嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

未分類

【レポ感想まとめ】嵐 LIVE TOUR 2017-2018 untitled札幌2日目11月18日

投稿日:


∇札幌3日目

▽随時追加 更新

ドーム外で誘導してるお兄さんが、今の天気は嵐です!!!と叫ぶくらい雪が舞ってます(笑) pic.twitter.com/MWhRj57cGc

銀テ取れた
明日も行きたいよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱ嵐大好き pic.twitter.com/DXZ4zfOe7j

【11/18 嵐 札幌】にのあいレポ1
Attack itでムビステ移動するのにスキップする相葉さん。後ろで真似っこするニノ。
それに気付いて笑う相葉さんとニコニコのニノ。
そのあとエド・はるみのグーグーポーズ2人でやり合っててめちゃめちゃ可愛かったです。

【11/18 嵐 札幌】にのあいレポ2
ムビステ降りる側を間違えて慌てる相葉さん。その後フロートで翔さん挨拶中に、ニノが相葉さんの背中ちょんちょんとして、相葉さんが慌てて降りたのを身振りで伝えてて、それに笑うニノが卒倒する可愛さでした。

【11/18 嵐 札幌】にのあいレポ3
UB、相葉さんが歌ってる時、歌う相葉さんをずっとまっすぐ見つめている二宮くんに泣きました。

【11/18 嵐 札幌】にのあいレポ4
MCでUBの振り付けの先生と食事に行った話に。ニノがひどいと言い出す相葉さん。
振り付けの時はいたのに、食事は来なかったと。それに対して寿司は食べれないから自宅でカップラーメン食べようと思ってとか適当にかわすニノ笑

【11/18 嵐 札幌】にのあいレポ5
MCじゃんけんで今日はにのあいがコンビに。「まずはみんなでおめでとう言おう!」と紅白司会の話をする相葉さんに、口角きゅっとあげてはにかみながら「ありがとう!」と笑うニノ。

【11/18 嵐 札幌】にのあいレポ6
紅白の話で「嵐から初めてのソロ司会!」と言うニノに「ちょっと待て!!」と迫る相葉さん。「俺があれだけ神経をすり減らしてたのをそばで見てただろ!」と言う相葉さんに「だよねー」なニノ。
神経すり減らしてたってことをニノになら言える相葉さん…。

【11/18 嵐 札幌】にのあいレポ7
検察側の罪人の話で木村くんに何て呼ばれてるのかと聞かれ「ニノ」と答えたのに、相葉さん「ニーノ?」とめっちゃ可愛い発音になって、「ニーノじゃないよ!」とニノに言われてました。

【11/18 嵐 札幌】にのあいレポ8
3人が出てきて、着替えに行くにのあい。
カゴを「あれ持って。あれ重いんだよ」と言うニノ。「本当だ!重い!!」と素直に持つ相葉さん。
「買い物行くよ」と言うニノに、「待って」な相葉さん。可愛い。
「買い物じゃないでしょ」と笑う翔さん。

【11/18 嵐 札幌】末ズレポ1
A・RA・SHIですれ違う時にお互いでエアギターをする末ズ。可愛かったです!

【11/18 嵐 札幌】末ズレポ2
夜の影で昨日、向き合って踊った末ズとパート、振り付けではなくてフリーみたいで、今日は潤くんの肩にニノが手を置いたらぐーんと潤くんがニノにもたれかかってました。

【11/18 嵐 札幌】末ズレポ3
カンパイ・ソングですれ違う時に、グータッチっぽくかんぱーいとする末ズ。
可愛かったです!

【嵐さん札幌 11/18】
20:52 終了
ラストはカンパイ・ソング
バズりNIGHT冒頭、モニターでのラインのやり取り画面。
翔さん懐かしのトトロの絵登場。
会場湧いたので、曲のあと。
翔「嬉しかったー、トトロで歓声あって。あ… twitter.com/i/web/status/9…

【嵐さん札幌 11/18】
MC、99.9シーズン2の話。
翔「もう決まったの?それって同じ役柄?」
ど天然出た翔さん。
会場も思わず笑いだして。
智「翔くんの天然出たね」
その後、先僕6話放送のお知らせを校長先生風にやる翔さん。… twitter.com/i/web/status/9…

【嵐さん札幌 11/18】
MC、検察側の罪人の話。
ニノ「タクとやってて」
木村くんを「タク」と呼び始める。
ニノ「これ、言うとインターネットに書かれるでしょ?でも俺負けないよ、タクとやってます。VS嵐とか見てくれてるって。全部やれるって言ってた」
木村くん、お待ちしてます!

個人的ポイント。
翔さんのがっつりふとももが拝めるバスりNIGHTのギャル衣装最高。
翔さんにロングブーツ履かせて王子様感最高。
翔潤ユニットもいいけど、Song for youの翔潤パート最高。
あれ、ずっと見たかったやつ。

個人的ポイント。
にのあいUBは、あんなに絡み合うから、靴履かずに靴下でやってるんですね。
会場の湧きっぷりに
潤「(翔さんとのユニット)俺らも負けてらんねぇなって」
翔「そう、負けてらんねぇよって」
にのあいに負けず嫌いな翔潤、ごちそうさまでした。

嵐さん、生歌すごい。
ほんとすごい。
何曲も生歌あって、鳥肌立ちまくり。
智くん振付の夜の影、最高。
つなぐの前、智くんソロダンス最高。
SugarもSong for youも、智くん考案の振り付けかしらと、勝手に想像する楽しさ。

そして、札幌の寒さと雪の凄さに、翔さんが会場にくるの大変だったでしょと労ってくれてすごく嬉しかったです、、、

にのちゃんが指摘してたけど、バスりNIGHTで、翔さん三回目の馬跳び後、すってんころりんしてたの私も見たもん。

翔潤がハイタッチ(振付でね)
が何度かあって良かった、、、
MCでにのちゃんも言ってたけど、去年の紅白の採点方法。
視聴者でボール1つ、審査員は1人1つ、まさか負けるなんてね、といいつつ、審査員に響かなかったのもびっくりだよ、と出演者目線で言ってるところ、なるほどーと感じた。

続きはこちら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

(動画)二股・嵐 松本潤と井上真央 号泣和解で一発大逆転の結婚 ゴールイン!?

チャンネル登録をよろしくお願いします! ↓↓↓↓↓↓ ○ご視聴してよろしければグットボタンをポチ. 【衝撃】井上真央 二股・松潤と号泣和. チャンネル登録はお願いします。 ↓↓ 二股・嵐 松本潤と井上 …

【12/24】「ズームイン!!サタデー」まとめ【オリコン年間ランキング1位&インタビュー:嵐】

【12/24】「ズームイン!!サタデー」まとめ【オリコン年間ランキング1位&インタビュー:嵐】 関連

(動画)有村架純「気持ちよかった」松本潤と超過激ベッドシーン!座ったまま合体、脱ぎまくり、声・・ひよっことは正反対の役柄に、映画ナラタージュ大絶賛の嵐

関連

ICOとは何か?  中級者講座 (重要)

  前回はICOとデットやストックとの比較を しました。もちろんデットでは銀行との 交渉、社債では証券会社との交渉が 入りますし、ストックでも証券会社との 交渉あるいは証券取引所との交渉、 …

Copyright © 2017 激ヤバに得するブログ All Rights Reserved.

(動画)櫻井翔&多部未華子が学校サプライズ!ドラマ「先に生まれただけの僕」

櫻井翔&多部未華子が学校サプライズ!ドラマ「先に生まれただけの僕」 Subscribe & More Videos: https://goo.gl/DksJ7H Thank for watc …

横山恋愛アカデミー WL-A170

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
KYゼリー