嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

未分類

【レポ感想まとめ】嵐 LIVE TOUR 2017-2018 untitled 札幌初日11月17日

投稿日:


QRコードで出てきたレシートの裏面にツアータイトルが表記されてました。#嵐 #札幌初日 #untitled pic.twitter.com/I8whe4q0A2

QRコードかざしてすぐにレシートみたいなの出てきた!入場スムーズ!
裏はツアータイトル!黄色

#嵐 #札幌 pic.twitter.com/NfYfZtdXfd

【ネタバレ注意】#嵐 #untitled
私から見た風景。
完成しました!何も書かれていない額縁の中の絵はどんどん開演が近づくにつれて出てきます。(全体的にメインステージのセット大画面液晶?) pic.twitter.com/nFuzcZe85b

今年もすごい!ヨーカドーさん!
ありがとうございます❤️ pic.twitter.com/MPB9eYJsM9

札幌ドーム周辺はアツく盛り上がっていますが、今度の日曜から月曜にかけて、どうやら冬の #嵐 となりそうです。タイヤ交換はまだという方、明日がチャンス、というかピンチかも、です。 pic.twitter.com/Hi71MtjNW0

∇2日目

随時追加 更新

嵐 札幌 初日 終わったー
銀テの裏可愛いよ pic.twitter.com/1YA2vWflug

銀テ取れすぎ何本だこれwww
untitledのロゴ入りー!! pic.twitter.com/YnQpfsS2ci

札幌 初日

場内のPRは
・ニノさん
・さきぼく
・ラプラスの魔女
・VS嵐
・しやがれ
・ペンライト設定方法
について流れてます

#アンコン雑レポ

【札幌初日 ①】
開演17時 終演20時49分
翔潤、にのあいの絡み、さとしくんの魅力がぎゅぎゅで死にました…!

#アンコン雑レポ

【札幌初日 】バズり

オタクの服装→山姥ギャルでパラパラ
(.゚ー゚)「パンツ見えてんすよ、30超えたおじさんだから、すね毛すごいんですよ」
(`・З・´)「やだー!見ないで〜」

#アンコン雑レポ

【札幌初日 】MC 1
翔「じゃあぐっぱで着替え行こっか。初日だし、2.3でわかれよ」
雅「なに1人になるのびびってんすか」
翔「はー!、びびってねーし!じゃあやろうぜ!!」

→結果智翔雅、ニノ潤でわかれる
ニ「おじさん組だー」
翔「お兄さんだろ!」

#アンコン雑レポ

【札幌初日 】MC 2
雅「二人(翔潤)の歓声すごかったね」
ニ「そりゃ翔潤がこうやって絡み合うんだから(足を絡ませるダンスの振り)…」
会場「「きゃー!(ニノが翔潤…!!)」」
翔「二人(にのあい)みたいに絡み出すんじゃって?笑」

#アンコン雑レポ

【札幌初日 】MC3
バズりの件
潤「あれはなんだったの?」
翔「いや、全力で楽しむ、っていう。」
雅「楽しかったよね、本場の山姥の人に指導してもらって」
智「どおらんみたいなの塗ってね」
潤「あれやって3人顔ニキビだらけに…」
智「もうおじさんなんだよ」

#アンコン雑レポ

【札幌初日 】MC4 紅白の件
翔「我々もね、出させていただくかもしれないから…」
ニ「もう嵐出ること決まってんすよ」
翔「あれ、きまってるの?(リリースしらない)」
ニ「はいもうでるんすよ」
翔「我々いっていいこととだめなことおおくてオールNGにしてる」

#アンコン雑レポ

【札幌初日 】翔潤からみ
・お互い煽ってラップミュージック
・足を絡ませる振り付け
・ハイタッチ
・肩に手をのせる(潤くん)
・手を上下にハンドコンタクト
・潤くんのジャンプに合わせて翔くん倒れる

#アンコン雑レポ

【札幌初日 】ユニット
・にのちゃん、(多分)翔くん1フレーズ忘れる

MC中
翔「ちょっとそこのUBコンビ?」
雅「ちがうんすよこいつミスってんのに俺のせいみたいにいうんすよ」
ニ「いやいや、だってねぇ(でれでれ)」

#アンコン雑レポ

【札幌初日 】

智くん、ほぼずっと出ずっぱりのセトリ…休む間も無く素敵な歌声とダンスで5万人を魅了してました…!!

#アンコン雑レポ

【札幌初日 】カンパイソングはけ
・翔くん、雅紀ディスコスターばいばい
・潤くんのつられてディスコスターウォークでばいばい

もーまだはまってるんだね翔くん…

#アンコン雑レポ

【札幌初日 】カンパイソング

潤「じゃあねーー!!」
会場「「ええーーー!!」」
潤「じゃあもっかいやる?」
会場「「ふーー!!」」
もうワンフレーズやるも、曲と映像があわず

潤「おわりよくないからもっかいやろう。」

プロフェッショナル潤発動

#アンコン雑レポ

【札幌初日 】メンバー位置

ざっくりですが。
1塁側 智 翔 潤
3塁側 雅紀 ニノ

って立ち位置多めです。内野スタンドはトロッコ停車、アリトロ通過で一番いいのかも。

#アンコン雑レポ

一旦レポはこのへんで!
規制退場乗り越えます笑

智くん、潤くんが構ってくれて嬉しかったです〜!!

そして翔くん可愛すぎる可愛すぎる、、、

【札幌初日 】UB

にのあい、お揃いの青ニットスリムパンツに素足で歩み寄って、体と足を絡ませ合う(翔くん曰く知恵の輪ダンス)フリがもうにのあいワールドでした…!!

#アンコン雑レポ

【11/17 嵐 札幌】にのあいレポ1
とにかくUBがすごかった。
ずっと泣いてました。
にのあい担は心して見てください。
1番最後が意図してか分からないですが、スタバイの時と同じで泣き崩れました。
レポになってなくてすみません。
泣きすぎて…。

続きはこちら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

嵐 バラエティ 『嵐の宿題くん(2007/1/22) 「高田万由子」』 動画

嵐 バラエティ 『嵐の宿題くん(2007/1/22) 「高田万由子」』 動画 関連

【2/10】「ZIP!」まとめ【アレグラFX新CM『アレグラポーズ大旋風』篇&メイキング映像:大野智】

【2/10】「ZIP!」まとめ【アレグラFX新CM『アレグラポーズ大旋風』篇&メイキング映像:大野智】 続きはこちら 関連

(動画)映画『ナラタージュ』松本潤と有村架純が主演のラブストーリー

映画『ナラタージュ』が、2017年10月7日(土)に公開。主演は、松本潤と有村架純。島本理生が20歳の若さで執筆した小説が原作。“ナラタージュ”(映画や演劇において人物の語りや回想によって過去を再現す …

ビットコインの最大の”デメリット”? (PR)

    最近、ついに「65万円」という 最高値を叩き出した大盛況のビットコイン。   ただ、価格が上がりすぎてしまって 「もう手が届かない」と諦めていませんか? &nbs …

Copyright © 2017 激ヤバに得するブログ All Rights Reserved.

no image

嵐 TV 『24時間テレビ35 愛は地球を救う(2012/8/25) 「未来へのメッセージ+果てない空」 』 動画

嵐 TV 『24時間テレビ35 愛は地球を救う(2012/8/25) 「未来へのメッセージ+果てない空」 』 動画 続きはこちら 関連

横山恋愛アカデミー WL-A170

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
KYゼリー