嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

未分類

「札幌ドームがざわついた」コンサートで「UB」を観た感想レポまとめ #嵐untitled #にのあい

投稿日:


∇アルバムの時点でにのあい担が死亡していた問題作UBがライブでも

【嵐 #untitled 札幌 11/17】レポ
UB 恋人つなぎ !!!!!!! pic.twitter.com/FmekNrs0Yz

『UBでにのあいクラスタ死亡します』

『むり…何を見せられたわたしたち…さいこう……………』

『寒さよりUBやばすぎて気絶』

『双子コーデ。青いタートルネックのニット。ジーパンにピンクの靴下。右からにの、左相葉くん』

『ドイツの振付師さんが天才なので嵐ファンみんなドイツにふるさと納税しよう』

『とにかくUBがすごかった。 ずっと泣いてました。 にのあい担は心して見てください』

『 ニットの裾から伸びるスラッと細いニノの裏モモがほんま女子過ぎた』

『UBのあと会場ザワザワが収まらない。 曲と曲の間でこんなにザワザワするの初めてなくらいw とにかく衝撃。』

『もうUBで疲れた。やられた。もうしぬ』

『腕を取り合う振りがあって死にました』

『「UB」凄かった。この2人に殺されます。20数年分の友情という名のイチャイチャを見せつけられました。もうさっさと結婚してくれよお前ら 』

『UBで嗚咽…号泣… 我が人生に悔いなし。』

『ほんとに絡みすぎて声も出なくなりました』

『結婚式じゃなくて結婚初夜だった』

『後半が特に凄いんだけど、にのも相葉君も必死な顔で口で小さくカウント取りながら踊ってた』

『UBにお金払えるって…叫んでた』

『意味わかんなすぎて終始「エッなにこれ何見せられてんの…?アッ無理…にのあいしんどい…;;」ってなってた』

『にのあいの歴史が走馬灯のように蘇ってきた』

『UBの衝撃がすごすぎて、翔潤が何をやっても脳みそが追いつけなかった』

『物理的ににのあいだったとお見かけしたのですがどういうことなの… 16年前にのあい沼にドボンしたのはもしやこの年この日の為だったのでは にのあいに生かされにのあいにころされる私の人生ありがとう』

『ライブ終わったら全ての人がUBに打ちひしがれるでしょう………………(予言)』

『動機が止まらなくて酸素足りなくなったw心臓飛び出るかと思ったw幸せ』

『なんかわからんけどUB号泣してた』

『大号泣したのはUB…ほんと涙止まらんで困った』

『目の前で繰り広げられたにのあい劇場が凄すぎて、にのあい担じゃないけどもう声出しまくってしまった』

『UBがUBすぎてよく分からなかったんですが、ペンライト振るの忘れるくらいUBでした(語彙力)』

『死因とか縁起悪い感じの言葉を使いたくはないので、説明しにくいけど、UBは、なんか、神々の庭?楽園?神秘的で見てはいけないような、、、輪廻解脱した』

続きはこちら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

嵐 バラエティ 『Dの嵐!(2003/11/26) 「薬物依存症のリハビリテーション施設 茨城ダルク」』 動画

嵐 バラエティ 『Dの嵐!(2003/11/26) 「薬物依存症のリハビリテーション施設 茨城ダルク」』 動画 関連

(動画)志村動物園 嘉賓:櫻井翔

2014 04 23 PON! 篠田麻里子ゲストは大人AKBの塚本まり子さんです麻里ちゃんがまり子さんにAKBのことを教えてあげてます(*´艸`) 2014 04 23 PON! 篠田麻… …

【レポ感想まとめ】嵐 LIVE TOUR 2017-2018 untitled福岡2日目12月9日

この記事は私がまとめました キタキタ親父さん こま (12/10 untitled@福岡)@1comasun7 フォローする 天神歩いてたらコアの裏側にある花壇に嵐の5色のLEDが✨ ち …

貴方の今の給料を簡単に10倍にする秘密の方法とは  (PR)

    ★ 思い浮かべてみてください   「あなたの理想の給料・年金はいくらですか?」   ・・・   いま、あなたが頭に思い浮かべいただいた金額の「 …

Copyright © 2017 激ヤバに得するブログ All Rights Reserved.

【11/3】「めざましテレビ」まとめ【独占インタビュー:嵐】

【11/3】「めざましテレビ」まとめ【独占インタビュー:嵐】 関連

横山恋愛アカデミー WL-A170

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
KYゼリー