嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

未分類

【AYAに夏目鈴…】嵐・大野智の華麗なる熱愛疑惑の黒歴史

投稿日:


大野智は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・嵐 のメンバーである。愛称は「大ちゃん」「リーダー」など。 東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。

AYA(牧野田彩)

大野智さんが、美女2人とカラオケボックスで

乱痴気騒ぎしたことが週刊誌に後日、

スクープされた話です。

このスクープは、まさに大野智さんの芸能生活を

脅かすスキャンダルになりました。

大野とカラオケボックスで同席した女性が、参加者の取り出した大麻を大野が「面白いねぇ~」と言いながら楽しげにそれを吸ったこと、その後、カラオケボックスを出て女性と関係を持ったことなどを告白。しかも、大野があきらかに”いってる”目つきで女性と写っている写真も掲載されており、その内容はある意味、今回の「フライデー」の成宮記事よりも生々しいものだった。

吉野公佳

二人は、舞台『センゴクプー』
で共演しています。

交友関係はあったようですが、
熱愛報道は2008年のこと。

二人の濃厚な写真等が
週刊誌に掲載されるという一大スキャンダルに発展しました。

市川由衣

市川由衣さんと大野智さんの噂は、

バラエティー番組で共演して、

二人の雰囲気が良かったということから、

ネット上で拡散しました。

そして、話は、尾ひれがつき、

二人は熱愛関係であるのではないかと言う話に

発展しました。

五十川敦子

週刊文集が五十川敦子さんの衝撃的な過去をスクープしました。
それは、男性グループの人と2006年にをしていたという内容。

ここで有力な相手として挙げられているのが
嵐の大野智さんなのです。

しかし、二人は正式にお付き合いをしていたわけではなく
互いに割り切った関係として、それを続けていました。

大島優子

テレビのとあるクイズ番組で共演した際に、大野さんが大島さんを「ちゃん」づけで呼んだことで、何だか仲が良くて怪しい?熱愛か?とか、また質問相談コーナーで2人の熱愛の質問が掲載されたりとか熱愛?との噂があります。

その後、鎌倉で2人がデートしている姿を目撃したとか、大島優子の卒業の理由が大野さんの付き合っていたからとか、ツイッターで投稿があったりしましたが

夏目鈴

大野智と夏目鈴の2人は、

2015年9月にフライデーされました。

その現場はなんと完全個室の岩盤浴でした。

そしてその後は大野のマンションへ….

さらには2人で熱海へ旅行へ行き、

シュノーケリングや魚釣りを楽しんでいたことも発覚。

それは夏目鈴のTwitterから発覚しました。

夏目鈴は本名の「藤岡まなみ」というアカウントで

大野との旅行をにおわせるツイートをしていたのです

結婚も予想された2人でしたが、

ある日の嵐の宮城県でのライブ前に

大野が緊急で謝罪会見を開きました。

「僕の軽率な行動でファンの皆様を

悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

夏目は友人の一人。同棲という事実は一切なく、

お付き合いもしていません。もう会うこともございません。」
と釈明しました。

完全に終わったと思われた、

この大野智と夏目鈴の交際でしたが・・

実は2人はとある場所で密会をしていたんです。

それはオーストラリアです。

嵐メンバーと共にKIRINメッツのCM撮影のため

オーストラリアに向かった大野でしたが、

偶然にもその数日前に、

夏目鈴もオーストラリアへ留学へ行っていたのです。

オーストラリアまでいかないとまともに恋愛できない

この2人が本当にかわいそうですよね。。

続きはこちら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【6/30】「Nスタ」まとめ【メッセージ:大野智】

【6/30】「Nスタ」まとめ【メッセージ:大野智】 続きはこちら 関連

【6/3】「CM INDEX」まとめ【JAL国内線「先得」新CM 『紙飛行機』篇&メイキング映像&コメント:嵐】

【6/3】「CM INDEX」まとめ【JAL国内線「先得」新CM 『紙飛行機』篇&メイキング映像&コメント:嵐】 続きはこちら 関連

【7/3】「めざましテレビ」まとめ【映画『忍びの国』初日舞台挨拶映像:大野智】

【7/3】「めざましテレビ」まとめ【映画『忍びの国』初日舞台挨拶映像:大野智】 続きはこちら 関連

(動画)松潤のきゃみとパン粉 2017 09/11 23:42~

ニコ生 http://www.nicovideo.jp/user/49122543/mylist えりおの動画はこっちで上げることにしました パン粉:ディスカスを2017年の6/25に5匹飼う同年8/ …

【4/9】「シューイチ」まとめ【嵐新曲『I'll be there』MV映像:嵐】

【4/9】「シューイチ」まとめ【嵐新曲『I'll be there』MV映像:嵐】 続きはこちら 関連

横山恋愛アカデミー WL-A170

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
KYゼリー