嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

【嵐】大阪京セラ12/3Are You Happy?★MCのみ!★Twitterまとめ【コンサート】

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


【★★随時更新中★★】

12月3日、【ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?】の大阪ドームで2日目の公演を迎えました。MC限定のレポまとめです。

嵐 大阪 12/3 9時1分

ダブルアンコなし

MCの時にMADEの紹介あり!

12/3嵐アユハピ MC

MCにてMADEの自己紹介とトークあり。

【嵐 Are you Happy? 京セラ12/3 MC】
相葉「(櫻井)ソロで結構長いダンスブロックあるじゃないですか」
櫻井「CDとは違う間奏の部分ね」
相葉「ちょっと出来たのが嬉しいのか半笑いになってたよね」
櫻井「あのね、本番前も話してたんだけど今回十何年やって始めて」→

[京セラ12/3]
MC
ベスアで中華食べてた嵐。翔やんだけ別楽屋だったから出来立てを食べて欲しくて、メンバーがマネージャーに持ってって頼む。でも18:45ぐらいだったらしく、翔やん嵐の楽屋行って今から食べれるわけないだろ!って言ってるのに餃子食べる?っていうメンバーw

【嵐 アユハピ 京セラ 3日】
MC
ベストアーティストの裏側
翔くんと他4人は別の楽屋
18:45頃に出来立ての中華の出前が到着、翔ちゃんにもあげようと楽屋に届けるものの翔ちゃんはスタンバイ中でそれどころではなかった

翔「君たちがバカなの?マネージャーくんがバカなの?」

【嵐 アユハピ 京セラ 3日】
MC
ベストアーティストの裏側
QRコードを読み取りたいと頑張っていた相葉さんだが、ずっと普通のカメラで撮影していたことを暴露される
智「ずっとカシャカシャ言ってるなって」

その後
雅「これ読み込んでいいよ!」
と撮影した画像を皆に見せて回る

【Are you happy?12/3(土)京セラ 櫻葉レポ⑧】MCにて。ベスアで嵐が出てない間何してるの?と翔くん。中華食べてたという話から、A「翔ちゃんだけ別楽屋なんだよね。4人だけだと心が痛いから、マネージャーに中華持ってってって頼んだの」

嵐 大阪12/3★MCで呼ばれたMADE。大河くんは人差し指に指輪。左耳にピアスしてた。目立つ。両手でマイクもってお話。

嵐京セラ12/3自分用曖昧メモ
MC
おおのさんソロ振り付けにパントマイムがあって、壁に囲まれる振りがあるんやけど。毎回観音開きで壁を取り除くんやけど昨日は障子風に、今日はシャッター風に壁を取り除くw
大「壁に隙間がなくて…下見ちゃったの、シャッターだったの(´・∀・`)」

嵐京セラ12/3自分用曖昧メモ
MC
ステージ裏にモニターが付いた話。
今までみんなのソロがどういう演出かDVD出るまでわからなかったとのこと。
相葉さんは二宮さんのジャポニズムソロでステッキを使ってたことすら知らなかったそうでww
相「あの棒何?」
ってなったそうなww

嵐京セラ12/3自分用曖昧メモ
MC
ベスア裏側
四人は楽屋でベスア見てたらしい。
相葉さんが携帯のカメラを起動させてて、テレビのQRコードを撮ろうとしてたww
相「全然読み込まないんだけど…」
ニ?「あれアプリだからね」
松「めっちゃウケた」
大「めっちゃカシャカシャ撮ってた」

嵐京セラ12/3自分用曖昧メモ
MC
今回のツアーよりステージ裏着替えのところにモニターが付いたとのこと。
みんなのソロが見られるそうで、前半ソロ歌った山コンビは恥ずかしかったそうw
櫻「裏でみんな見てるんだと思うと恥ずかしくなっちゃってw」
二「翔ちゃんずっとニヤニヤしてたよ」

12/3嵐大阪*MADEのMC自己紹介
冨岡→MADEのアクロバット担当
大河→嵐さんのファーストコンサートを見てジャニーズに入りたいと思いました。今、夢が叶いました!
申樹→一番顔がウルサイ、眼力担当
稲葉→100人乗っても大丈夫!→嵐「全然流行ってないじゃないか!」

【嵐あゆはぴ京セラ12/3】
MC。
ベスアーの時、皆さん何してたんですか?と翔ちゃん。
始まる前に中華食べてた4人。
司会者だから翔ちゃんだけ違う楽屋だったから、翔ちゃんに届けてあげてよ!ってマネージャーくんに言った相葉さん。

【嵐12/3大阪】MC
ベスアの時は翔さんと楽屋が別の嵐さん。始まる前に中華を食べてて(’◇’)翔ちゃんにも!とマネさんに持って行ってもらうも…
(`・3・´)キミらバカなの⁈
本番15分前にどえらい量の中華が差入れされ、嵐に苦情言いに行く翔さん。楽屋に突入すると餃子食べてたそう

【嵐12/3大阪】MC
メイドちゃん呼び込みで尊敬してる先輩を聞く嵐さん。大河さんは1stコンサートで相葉氏のうちわ持ってたので、相葉さんです!と。
そしたら誰よりも早く口を挟む…二宮さん。流石です、今夜も絶好調ですね。

【嵐12/3大阪】MC
紅白の話で(’◇’)面談が緊張する!と言うと…
(.゜ー゜)俺ずっと見てたんだけど、5人の時喋んねぇじゃん。ずっとチョコ食ってたじゃん。

にのあいが激し過ぎます!!!

[嵐あゆはぴ 12/3]最初の挨拶
ほかのメンバーの挨拶の時
上に着てたジャケットを片手で持って肩にかけて
脱ぎ忘れをカモフラージュしてる相葉さんw
いやいや隠せてないからwとw
そしてそれをミニMCで暴露されててワロタw

相変わらずやねぇww

【嵐 京セラ 12/3】
MC 相葉雅紀
バーコードリーダー使えない!!!!
バーコードリーダー使えない!相葉ちゃん
ベスアでAKBのバーコードを読み取ろうと、普通のカメラで「カシャ」っとする相葉雅紀笑
「写メをニノにみせてかざしていいよ」って笑
おじさんわからないって

【Are you happy?12/3(土)京セラ 櫻葉レポ⑮】MC紅白続き。嵐と面談するときは1対4になるという話をしたら、「その時休憩しよ」と優しく翔くん。すごく雅紀くん安心してた。やっぱり櫻葉すき……。

嵐京セラ12/3自分用曖昧メモ
MC
ベスア裏側
開始するまで四人は楽屋で中華食べてた。
マネージャーに頼んで翔さんの楽屋に中華差し入れ。
櫻「あれは相葉くんがばかなの?マネージャーがばかなの?トレーに山盛り中華、餃子春巻き三段持ってきたんだけどww」
相「出来立てだったから」

嵐京セラ12/3自分用曖昧メモ
MC後はじめの曲紹介は第67回紅白司会相葉雅紀さん。
相「続いての曲は松本潤さんでBaby Blueです」
かっこよく紹介、お辞儀して余韻に浸ってたら真っ暗になり、はける場所がわからなくなるw
迷ってはけた場所が松本の出てくるところで2人で慌てるw

嵐京セラ12/3自分用曖昧メモ
MCにてMADEの紹介!
それぞれに尊敬する先輩を聞く嵐
いなばくん振られてすぐ「櫻井くんです!!」
いなばくんと翔さんに挟まれてたおおのさん
「ちょっとは迷えよ!!おまえおれスルーしたろ!!(´・∀・`)」

おこるおおのさんかわいい

◇嵐12/3大阪レポ/MC◇A「たかが4人だよ?」O「や〜、わかる!皆見てんだろなぁ、って。今日は(ソロの振り)障子じゃなくてシャッターだぁ!てやって、皆笑ってくれたかなぁ?て」

◇嵐12/3大阪レポ/MC◇A「今日翔ちゃん(ソロ)良かったよ」S「ままま皆さんMCなので一回お座りください」A「だって今日ずっと半笑いだったよ。上手くいったんでしょ?」S「や、メンバーが見てると思ったらなんか恥ずかしくなっちゃってさぁ!」

◇嵐12/3大阪レポ/MC◇S「今まで見れなかったから、去年のツアーなんて相葉くん、ニノが棒使ってたの知らなかったんだから!DVDで知ったんだよ」A「そうだよ、何あれ?つって」
【祝】相葉さんが二宮さんのソロをDVDで見てくれた

◇嵐12/3大阪レポ/MC◇今回からメンバーのソロも見れるように着替えのとこにモニターつけました報告。
どんだけ皆が皆のこと好きなのw

 - 未分類

×
KYゼリー