嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

未分類

【レポまとめ】嵐LIVETOUR2016-2017 Are You Happy?東京2日目11/20

投稿日:


随時追加 更新

コンサートおわり
もうめっちゃ近すぎて…
銀テ3枚getしました❤️
みくのことちゃんと見つけてくれました (笑) pic.twitter.com/u0iwe7BZvq

【11/20 嵐 東京】にのあいレポ①
二曲目で相葉さん何かしたかミスしたかで、ニノが笑って振り返る。相葉さん苦笑。
相葉さんをよく見てる二宮くん笑

【11/20 嵐 東京】にのあいレポ②
センステからメンステへ戻る時に相葉さん突然ニノの肩を抱く。そのまま何か2人で話して、ニノ爆笑してしゃがみこむ。

【11/20 嵐 東京】にのあいレポ③
ピコ太郎やることになったニノ。
準備ですぐに相葉さんがニノのところへ行ってマイク預かったりしてる姿にほっこりしました。ちなみに二宮くんのピコ太郎すごかったです。音楽なしでやりきるニノさすが笑
そして爆笑して崩れ落ちる翔さん笑笑

【11/20 嵐 東京】にのあいレポ④
MCでメンバーのお仕事全てに「チューはありますか?」と聞く相葉さん。潤くんに「君は本当にチューが好きだな。(映画で)たくさん勉強しろよ!」と言われ「はい!」と答える相葉さんに「良かったな!」と入ってくる二宮くん笑

【11/20 嵐 東京】にのあいレポ⑤
チューの話。
大野さんの映画にも聞く相葉さん笑
最終的に、なぜかにのあい2人で「(チュー)勉強しなきゃな!」「な!」って言ってて死ぬほど可愛かったです笑笑

【11/20 嵐 東京】にのあいレポ⑥
紅白司会の話。みんなが差し入れするねって流れで中華のメニューを口々に出される中、相葉さんニノにはピンポイントで「お母さんの漬けた梅干し」と言ってて、ニノ「何回も言ってるけどうちの母親漬けてねえから」と返してました。そりゃもう嬉しそうな顔で笑

【11/20 嵐 東京】にのあいレポ⑦
最後、おじぎするところ。ニノが相葉さんをじっと見ててそれがすごく楽しそうな表情で、顔をあげた相葉さんもそんなニノに気付いて微笑みあってて、そのまま2人でお客さんに手を振って、もうハッピーがあふれてて、泣きそうになりました。

【11/20 嵐 東京】磁石レポ①
ニノの肩にもたれてポーズをするところ、せーのって感じで2人でポーズを取ってうまくいってそのまま2人で爆笑してて、2人の世界すぎました笑

【11/20 嵐 東京】磁石レポ②
ドライブで翔さんのカメラを受け取るニノ。一瞬ぐらっとなってカメラを支える翔さん。なぜかそこからしばらく手を離さないで、ニノと手を重ねたままの翔さん笑

【11/20 嵐 東京】磁石レポ③
ステゴーのダンス。今日は最初から2人で揃ったダンスを披露。でも途中からニノがアレンジいれてきて、また翔さん耐えられなくなって笑い崩れてました笑

【11/20 嵐 東京】磁石レポ④
Don't you〜でのよちよち歩き。今日もまたニノに何かされて笑いながらやる翔さん。
絶対、笑いを我慢できない翔さん愛しいです笑

【11/20 嵐 東京】磁石レポ⑤
青春ブギ、頭を振ってまた桜の花びらを落としていた翔さん。そんな翔さんの耳もとに何か囁くニノ。翔さん頭をニノに向ける。ニノが翔さんの頭の花びら摘んで取ってあげて、2人で笑い合ってました。
2人のあまりの可愛さと雰囲気に卒倒しそうになりました笑

【11/20 嵐 東京】末ズレポ①
ラブソー、昨日と同じく潤くんニノに向かって王子スタイル。ニノも「え?私??」みたいな小芝居入れてきて、末ズ劇場再びでした笑

【11/20 嵐 東京】末ズレポ②
ある曲で落ちてるお花を潤くんに差し出すニノ。受け取る潤くん。もらったー!って感じで高らかとお花を突き上げる潤くん。
そのあと大切そうに胸ポケットにお花を入れてて、それをニノも嬉しそうに見てて、とんでもなく可愛い末ズでした!

【11/20 嵐 東京】末ズレポ③
恒例のダンスバトル。今日は早々にニノが負けて崩れ落ちてました。でも潤くんも1人で踊り続けて疲れたのか、柵に洗濯物のようにだらーんともたれかかってて可愛いかったです。

【11/20 嵐 東京】末ズレポ④
エナソンで、ニノが手を出して潤くんを待つ。潤くんが飲んでた水をぽいっと捨てて、ニノのところへ駆け寄って曲に合わせて2人でハイタッチ。末ズフォーエバー笑

《嵐Are you happy?東京11/20》
MC中にセンステからメンステに移動するとき嵐が無言で歩いてたら会場が喋らないの?みたいな雰囲気になってそれに『これが30代の魅力だから』って言う潤くん(笑)

《嵐Are you happy?東京11/20》
ファイトソングで移動のムービングの上で魚釣り始める松本大野。暴れる魚抱えるふりしてふざけてたら最後潤くんがそのまま魚をすごい勢いで下に投げるふりしてて笑った。キャッチアンドリリース(笑)

《嵐Are you happy?東京11/20》
ナラタージュ宣伝で相葉さんがチューはありますか?聞いたら『君は本当にチューが好きだな!』『期待しろ!』って言う潤くん

《嵐Are you happy?東京11/20》
ファイトソングの『へこむことだってあるでしょう』の歌詞のところで大野の肩に手置いてへこんだふりを潤くんがしてると、大野さんが潤くんの頭ぽんぽんって触ってなぐさめるふりしてて可愛すぎた(泣)

《嵐Are you happy?東京11/20》
エナソンで今日は二宮さんが両手を潤くんに向けて待ってたら潤くんが持ってた水を下にポイって投げて手パンって1回2人で叩き合う。その後クルクル回る潤くん♡

《嵐Are you happy?東京11/20》
大野ソロ始まる前の喋る時にジャケットの襟の部分持ってパタパタやってた潤くん可愛いかった♡

《嵐Are you happy?東京11/20》
DRIVEで自撮り棒持って撮る櫻井さんの背中がちょくちょく横にいる潤くんの腕に当たって寄っかかる風になってて沸点低い翔潤好きにはたまらなかった

《嵐Are you happy?東京11/20》
OP挨拶で『5万5千人ハッピーにしましょう!』って言ったあとピースしながら下唇舐める潤くんめちゃくちゃキュートだった(泣)

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【2/20】「みんなのニュース」まとめ【パズドラ5周年記念記者発表会、パズドラ新CM『5周年』篇&メイキング映像:嵐】

【2/20】「みんなのニュース」まとめ【パズドラ5周年記念記者発表会、パズドラ新CM『5周年』篇&メイキング映像:嵐】 続きはこちら 関連

【4/9】「相葉マナブ」まとめ【旬のかまどごはん(タケノコ掘り)】

【4/9】「相葉マナブ」まとめ【旬のかまどごはん(タケノコ掘り)】 続きはこちら 関連

【1/8】「BAY STORM」まとめ【パズドラの曜日ダンジョンのおかげで曜日感覚があるニノ】

【1/8】「BAY STORM」まとめ【パズドラの曜日ダンジョンのおかげで曜日感覚があるニノ】 関連

嵐 アルバム 『ウラ嵐マニア DISC 1「12.Re(mark)able」※リンク修正 』 音声(2012/9/20,21発売)

嵐 アルバム 『ウラ嵐マニア DISC 1「12.Re(mark)able」※リンク修正 』 音声(2012/9/20,21発売) 関連

嵐の映画ラッシュが止まらない!櫻井翔も4年ぶりの主演「ラプラスの魔女」!

櫻井翔「ラプラスの魔女」 嵐の櫻井翔(35)が、人気作家・東野圭吾氏原作の映画「ラプラスの魔女」(18年公開、三池崇史監督)に主演することが19日、発表された。映画の単独主演は「神様のカルテ2」(14 …

横山恋愛アカデミー WL-A170
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
KYゼリー