嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

未分類

嵐”Are You Happy?” 札幌ドーム 3日目 11/13(日) セトリとライブレポまとめ!

投稿日:


札幌11/13レポ最後の挨拶
櫻井「まだアルバム買ってない人は帰りに買って帰ってね。嵐NEWアルバムAre You Happy?絶賛発売中!NOW ON SALE!」
大野「買え買え!みんな買え!!」
櫻井「(笑)」

【嵐札幌 11/13】
宇宙Six6人とも喋ったよ!!!!!!決定的な場面で目黒が思いっきり声裏返してたよ!!!!!掴みOK!!!!!

【嵐札幌 11/13】
最後の挨拶。
二宮「まぁ、このツアーはね、僕が、札幌を初日にしようって…」
潤「……言ってないっすよね?」会場ズッコケww
二宮「言ってない?あぁ夢かな、夢だったのかな?」
wwww

嵐 Are You Happy? 札幌 11/13
Daylightの入るタイミング、誰かが間違えたため突如イントロにハミング入る(にのみあさんかな?)

【嵐 Are you Happy? 札幌11/13】
櫻井「お家に帰ってあゆはぴを思い出したくなったらアルバムを聴いてください。全曲やってますので。まだの人は買って下さい(笑)嵐アルバムNow on sale!プシューJ storm!!」
大野「買え!!買え!!みんな買え!!」

嵐コンサートツアー「Are you Happy?」11/13札幌公演に安田章大
嵐コンサートツアー「Are you Happy?」11/13札幌公演に安田章大
嵐コンサートツアー「Are you Happy?」11/13札幌公演に安田章大
バクステで1人座ってたらしい。金髪帽子。

札幌 11/13 #AreYouHappy

MC7
何時に集合するか決めようとなり、リーダー!リーダー!
智「5分前だとギリだし10分前だとあれだから」
嵐「うんうん」
智「20分前にしよう!」
嵐「早いよ!早い!」
結局潤くんが決めて次からはそれになりました。

【嵐アユハピ 11/13@札幌 レポ】

DRIVE→Step and Go
(車で外周)

潤が運転席で立ち上がって歌いながらお尻フリフリ。それを真後ろの席でいやらしい顔で見つめる智。智の手が潤のプリケツに伸び、まさに触れようとしたその時…!潤が座り、智の方振り返り2人でニヤリ

セトリ

11/13

札幌ドーム

Are You Happy?

見学

安田章大

行きたかった
やすくーん
お母さんが京セラ行くらしい

【嵐 あゆはぴ 札幌 11/13】MC(続き)
廊下に出るタイミングは5分前にしよう、それより前に出る人は個々でってホテルの部屋でるタイミング決める5人のおじさんたち可愛すぎやしませんか??

【嵐 あゆはぴ 札幌 11/13】
バクステ側リフターのとき二宮くん客席みてるかと思いきやモニターみて歌詞確認しながら歌うのやめてwww

[札幌11/13]
やたらと相葉さんに紅白の司会の練習させようとしてくれるメンバーw
Delightの紹介は相葉さんが。白組最後の曲です。嵐さんでDelight。

[札幌11/13]
最後嵐ー!って言う前、じゅんと親指立ててぐーってし合う相葉さん。そのまま拳くっつけて親指もくっつけてなにその仲良し!?って思ってたら横のにのみやくんめっちゃ見てた。

【11/13 嵐 札幌】にのあいレポ⑤
最後の曲紹介を紅白の司会っぽく紹介してと相葉さんに振る潤くん。はい、とお辞儀する相葉さんの横でなぜか一緒にお辞儀するニノ笑

【11/13 嵐 札幌】にのあいレポ④
アンコール、お花まみれのメンステに戻ってきて飛行機走りでくるくるまわりあうにのあい。お花畑…ありがとう…。

【11/13 嵐 札幌】磁石レポ③
ドライブの途中からなぜかニノとずっと喋ってる翔さん。本当にドライブじゃないか!ってなりました笑

【11/13 嵐 札幌】磁石レポ②
最初の挨拶で潤くんが前に出るタイミングを2人でちらちら見て、どうぞーと揃えて手を差し出す磁石。そしてうまくタイミング合ったことに2人で笑い合ってて、可愛すぎでした。

【11/13 嵐 札幌】磁石レポ①
ラブソーのいつものとこで肩をまわすニノに「やってやりましょうよ!」な翔さん。
2人で拳あげ続けて笑い合ってました。

【11/13 嵐 札幌】磁石レポ⑤
Don't you〜のよちよち歩きみたいな振りのところ、私の位置からはニノの背中しか見えてなかったのでニノが何をしたか分からないのですが、翔さんが爆笑してました。

【11/13 嵐 札幌】磁石レポ④
毎回、磁石で振りをするところ今日はバレリーナみたいなポーズでしめてて、ニノの身体のそらしっぷりに翔さん爆笑してました。

【11/13 嵐 札幌】磁石レポ⑥
青春ブギ。昨日の桜散るのをニノにスルーされたところで、今日は翔さんもう自らニノの隣に行って何か2人で話して笑い合ってました。そのまま、翔さんニノにくっついて歩いていたので立ち位置ミスって慌てて自分の位置に戻ってました笑

【11/13 嵐 札幌】末ズレポ②
a day〜でニノのパートのところを、手で煽る潤くん。目を閉じて高らかに歌うフリをするニノ。2人とも可愛すぎました!

【11/13 嵐 札幌】末ズレポ①
ラブソーのところで、ニノのパートになると自分のマイクを向ける潤くん。
ニコニコで潤くんマイクで歌うニノ。
いい末ズでした!

【11/13 嵐 札幌】末ズレポ③
ダンスバトルは今日も開催。そしてニノはやっぱり負けてました笑

【11/13 嵐 札幌】にのあいレポ 番外編
これは初日から思ってたことですが、オープニングムービーがまずにのあい感半端ないです。そしてニノ、ギター弾いてる時に「相葉雅紀〜」って歌ってました…。私のにのあい病な耳の幻聴かと思ってましたが友達みんなそう言ってたので間違いないかと!

【11/13 嵐 札幌】にのあいレポ 番外編②
これも初日から思ってたのですが、青春ブギのオープニング。相葉さん脚本なのですがニノのこと「色白もち肌」って書いてて、相葉さんもそういう認識なんだな…って思いました(*'▽'*)

11/13札幌 アルバム聞いてない人もぜひ終わったあとに買ってくださいと終始ゴリ押しだった翔くん
(`°3°´)嵐ニューアルバム Are you Happy? NOW ON SALE!!ジェイストーム!(CMの真似)

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【2/16】「櫻井・有吉THE夜会」まとめ【ゲスト:小出恵介、大政絢、ブルゾンちえみ with B】

【2/16】「櫻井・有吉THE夜会」まとめ【ゲスト:小出恵介、大政絢、ブルゾンちえみ with B】 続きはこちら 関連

【11/24】「ARASHI DISCOVERY」まとめ【釣具屋でルアーを買い、それを見ながらお酒を飲んで寝た大野くんエピソード】

【11/24】「ARASHI DISCOVERY」まとめ【釣具屋でルアーを買い、それを見ながらお酒を飲んで寝た大野くんエピソード】 関連

【嵐】Are You Happy?スケジュール帳を保護できる!手帳カバーとは?

▼スケジュール帳 1,200円 B6サイズ(ハードカバー)表紙にゴムバンドスピン(栞紐)2本付き2017年のカレンダー・マンスリー・ウィークリー・ノートページ(点線/白紙)(メンバーの誕生日・嵐の記念 …

嵐 バラエティ 『Dの嵐!(2004/3/17) 「初めてのキス」』 動画

嵐 バラエティ 『Dの嵐!(2004/3/17) 「初めてのキス」』 動画 関連

【1/28】「嵐にしやがれ」まとめ【ゲスト:佐々木蔵之介】

【1/28】「嵐にしやがれ」まとめ【ゲスト:佐々木蔵之介】 関連

横山恋愛アカデミー WL-A170
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
KYゼリー