嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

未分類

山田孝之がインスタでフレッシュな17歳画像を公開!これなら嵐に入れた??

投稿日:


Instagramで、10代の頃のフレッシュ感溢れる写真を披露。

インスタでしか見れない
17歳の山田孝之がこれだ pic.twitter.com/0EWCBhcqP8

俳優の山田孝之(32歳)が9月24日、自身のInstagramで、10代の頃のフレッシュ感溢れる写真を披露。コメントが1,000件を優に超えるなど、大きな反響を呼んでいる。

山田はこの日、「17才くらいの僕」「#南の血が騒ぎだす前 #意志のない顔してる」などのハッシュタグと共に、古い雑誌のグラビアを投稿。

それはスマイルやふてくされ顔など、アイドルのような表情を見せる9枚の山田の写真を組み合わせたもので、「自分の汚いところとか、相手に隠そうとか思わない。『これがオレです!』みたいな(笑)」とのコピーが添えられており、山田は「#コメントにライターの悪意を感じる」との感想も漏らしている。

この投稿にかっこいいと反響の声がきこえている。

山田孝之氏がインスタで17歳の頃の写真をアップしてるんですがね、もう、ダーリンにしか見えなくてですね…。どちらもカッコいい☺️

山田くんがさ、インスタに17歳の頃の写真をあげてて
この辺り、雑誌買ってた!と漁ってみたが
整理してしまっていた…スクラップとか面倒だから、溜まると捨てちゃうんだよ(つД`)ノ
でも、真ん中の写真、すごく覚えてるっていうか
私の中の、山田孝之は、これなんだよね

17歳ごろの写真をインスタで出してくる山田孝之さん。同時、ドラマもよく見てたけどその時は現在みたいになるとは思ってなかったよね←

山田孝之さんのインスタが可愛いと私の中で話題に

山田孝之氏のインスタ、
17才くらいの僕、ってpicがあるんだけど、
ハッシュタグの
南の血が騒ぎ出す前、に盛大に吹いたww

山田孝之といえばインスタで山田孝之ワールド” 全開

山田孝之は勇者??インスタでスパムを撃退!!!

アイキュレの画像を載せたら、普段アイキュレのスパムを書き込みしてくる人は感謝の書き込みをしてくれるのだろうか?

#既に二重だからアイキュレ使って三重にしてみようかな? #続ければ六重とか七重にもなれちゃうの?」のコメントとハッシュタグを付け、広告画像を投稿。

しかし、アイキュレ側から感謝のメッセージは来ず、それどころか他のスパム広告が便乗する事態に発展。すると山田さんは、その広告のキャプチャー画像とともにわざわざ小芝居をこしらえて投稿します。

「スリムシードプロ『おい!山田アイキュレの宣伝してるぞ!』 エタミールホワイト『マジかよ!俺らも送れば宣伝してくれんじゃね!?』 スリ&エタ『送れ送れ送れ送れ送れ送れぇぇぇ!!!』」

このスクリーンショット画像の投稿にはスパムコメントがほとんど付けられることがなく、スパム業者も自重したようです。勇者ヨシヒコはスパム業者を倒してしまった……?意外すぎる対抗手段と結末でしたが、これからスパムコメントは減っていくのでしょうか?今後の山田孝之さんにも注目です。

インスタを楽しんでいる。山田孝之だが17歳の山田孝之は嵐に入れた??

先日出演したバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、嵐への加入願望を熱弁

嵐の6人目のメンバーになりたがっていることを告白。嵐とは「デビューもほぼ同じ時期」といい、親近感を抱いている山田は、「キラキラしてていいなあ。キラキラできないから。嵐に入ればキラキラできる」と加入希望の理由を説明した。

望。プライベートで付き合いのある「嵐」メンバーの松本潤(33)や二宮和也(33)に直談判した際には「バカにしてるだろ」、「いやいやいや」と返されたと振り返った。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【10/13】「ZIP!」まとめ【嵐新曲『Don't You Get It』MV初解禁】

【10/13】「ZIP!」まとめ【嵐新曲『Don't You Get It』MV初解禁】 関連

no image

嵐 櫻井翔 ドラマ 『演技者。 3話 「蠅取り紙」 』 動画

嵐 櫻井翔 ドラマ 『演技者。 3話 「蠅取り紙」 』 動画 続きはこちら 関連

【9/15】「櫻井・有吉THE夜会」まとめ【ゲスト:森山直太朗、満島真之介】

【9/15】「櫻井・有吉THE夜会」まとめ【ゲスト:森山直太朗、満島真之介】 関連

【10/27】「櫻井・有吉THE夜会」まとめ【ゲスト:知念侑李、ローラ】

【10/27】「櫻井・有吉THE夜会」まとめ【ゲスト:知念侑李、ローラ】 関連

【5/4】「櫻井・有吉THE夜会」まとめ【ゲスト:野村周平、平 祐奈】

【5/4】「櫻井・有吉THE夜会」まとめ【ゲスト:野村周平、平 祐奈】 続きはこちら 関連

横山恋愛アカデミー WL-A170

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
KYゼリー