嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

二宮和也熱愛報道の裏でファンの大喜利大会がレベル高すぎな件【嵐】

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


ニノ熱愛報道でネット大荒れ!

【速報】嵐の二宮和也に熱愛発覚 相手は年上で女子アナの伊藤綾子 ift.tt/29nrg8U pic.twitter.com/nXwnzIAxV4

現実逃避ツイート続出wでもファンは慣れてるからメンタル強し!

「二宮熱愛」は季語だよ季語〜夏の風物詩〜

熱愛報道とか
もうね慣れたもんだよ
結婚発表しかもう驚かないことにしたよ

恒例!みんなの大喜利始まった・・・

二宮熱愛報道についてほかのメンバー方どー思われますか??
#二宮熱愛 pic.twitter.com/koe9v1wKmf

でもなあ。だったら二宮和也はこんな愛しそうな目で大野智を見るかなあ。 pic.twitter.com/r19XaS0Jma

二宮の彼女がこう言ってます。
落ち着きましょう 、
#二宮熱愛 大丈夫だよ絶対。 pic.twitter.com/wnbraf2lBE

まあでも二宮が幸せならいいかなとか大人な対応できる自分っょぃ
(自担じゃないからって余裕ぶっこいてるだけ) pic.twitter.com/05NV8pv04N

二宮さんの熱愛報道どう思いますか?

櫻井「は?」

大野 「No problem」

相葉 「ガセでした。」 pic.twitter.com/3YhKuwJTLI

二宮和也を離さないのは彼だから!!!
( 相葉くんごめん pic.twitter.com/2vFsjIVudh

ニノ熱愛報道ってな。
それを聞いてみなさんこうおっしやってますよ。 pic.twitter.com/yZf6Na8pBd

ワクワクでの翔さんとのやりとりがもう熱愛レベルですけど(笑)(照) pic.twitter.com/0bvUmndqSd

定期的に嵐の熱愛報道適当に流して
儲けるぐらいなら

ネタでもいいから
「嵐ファン歓喜!メンバー同士の禁断愛!?」
とかの方が断然儲かると思いますよ? pic.twitter.com/iltaLQxjLH

二宮さん熱愛報道は本当なんですか

もう、むしろオネエであって欲しいわ#は pic.twitter.com/BQQr9H9Rlx

ニノ熱愛あさってたらなぜか流れてきた大好きなやつwww何度見てもwwwww pic.twitter.com/M0omGMH5rb

潤くんは真央ちゃんとラブラブだし、ニノは久々だけど前もあったし…翔くんなんてもはや櫻井神社だし…リーダーも心臓に悪い嘘丸出しの出されたし…
相葉ちゃん相葉ちゃんに熱愛出たらガチで荒れ狂うと思う✋やっぱり嵐のLAST HOPE← pic.twitter.com/XG18R0yx3M

二宮熱愛って検索したらいろんなの出てきてとても笑えた

熱愛を面白くしてくれるフォロワーさん、ほんと大好き。笑笑
もはや大喜利 pic.twitter.com/wDO5Ck1wiV

 - 未分類

×
KYゼリー