嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

コンビニに入ったら待っていた!!雑誌コーナーが嵐だらけな件。

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


年末年始。今年も注目のテレビを録画しなきゃと思った矢先!

今日コンビニ行ったときの写真。

改めて嵐は凄いなと思いました✨ pic.twitter.com/R05E7h63zW

検定オワタ…笑✨
コンビニの雑誌嵐フィーバーでびびった笑 嵐恐るべし pic.twitter.com/EgWxY3tBVY

もうさ、コンビニとかお店行くとTVガイドのほぼ全て表紙が嵐だから全部ほしい、、、
でも、お金が!!!!!ああああ!!!!

コンビニ行って、TV番組の雑誌を買ったんだけど、表紙は全部嵐なんだね(@_@。

今日コンビニ行ったら、嵐さん雑誌の表紙と巻頭ハイジャックしてた笑
テレビ誌なんて全部嵐さんだよー笑

どれもかっこよすぎてどれ買おうか困っちゃう
さすがに全部は変えません…

昨日買った♡
1冊は、ママに買ってきてもらった♡二冊はコンビニで買った♡
表紙→全部嵐♡
マジで幸せ pic.twitter.com/ORz3zL9yIp

さっきJUMPみよーとおもってコンビニで立ち読みしてたらTVの雑誌系
6冊くらい嵐表紙でびっくりした

特番多くなるし録画忘れないようにと思って雑誌を買いにコンビニ行ったら、そのコンビニに並んでたテレビ番組雑誌の表紙が全部嵐だった

すごい

女性誌なのに non・no も嵐!

ヤバイ(;゜0゜)non・no嵐表カッコいいね明日コンビニ寄って買ってきます!めったに雑誌買わないけどさー! pic.twitter.com/zV1Q8uR7gt

全部買う人も続出!

なかなかコンビニ行かへんくてやっと買えた泣く
お店にあった嵐表情全部買ったけど、ほんまにこれで全部かな?ありすぎて分からんww pic.twitter.com/79QuzRdp9U

月刊テレビ誌はとりあえず入ったコンビニに置いてるやつだけ買おうと思ったら、全誌結構な量積んであって。なにこのコンビニ嵐ファン率高いの?と思いつつ、もう買うしかないから全部買った。あはは( ;∀;)

ファンの間では年末年始の風物詩らしい。

とうとう書店、コンビニに並ぶTV誌の表紙が全て嵐になる季節が来たよ
( '◇' )ノノ`∀´ル(.゚ω゚)(´•∀•`)(`•3•´)
今年は何冊買うことになるんだろう…もう既に二冊…金欠だしそろそろ棚にも入らないぞ

毎年のことながら
テレビ誌嵐ばっか〜〜
コンビニでもう目が幸せ٩(ˊᗜˋ*)و

嵐ファンじゃなくたって買うぞ!

嵐が表紙の雑誌を二冊もコンビニで買ったら、店員さんに嵐ファンですか?って聞かれる私。いえ!V6です!!

近所のコンビニでTV雑誌を4誌買ったら「嵐のファンですか?」って聞かれ(そういえば表紙は全部嵐)「KAT-TUNです」って言ったら「マニアックですね」って言われた。

 - 未分類

×
KYゼリー