嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

【立ち見=早い者勝ち?】嵐アリーナツアーの立見席についての経験談・各会場の事情などまとめ

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


箱とか入ったことある人は分かると思うけどチケットに立ち見と番号って書いてあって入場ゲートの前に並んでちゃんと番号順に中に入らせてもらえるよ。場所はもちろん決まってないから早い順に埋まる。 pic.twitter.com/fQCRjFUEU3

まず、追加公演はどれくらい期待していいですか?

そして、一番は立見が気になります pic.twitter.com/VCJo5rB4Xw

嵐のアリーナツアーで立ち見席があると困惑しているということで、、、
私のわかる範囲でまとめてみました
少しでも参考になればと、、、

#嵐アリーナツアー決定 pic.twitter.com/tehHUFKMqM

立ち見…チケットに番号ふってあったのか。(一応消したけど)場所決まってたっけ?忘れちゃったなぁ。ここら辺で見たなっていう記憶はあるけど。3回公演の1回目の時だ★おはよーございまーす\(^o^)/笑 pic.twitter.com/FdXZ1uKUUs

◇立見席ってどんな感じ?他のコンサートや経験談など

立ち見っていうのはチケットに立ち見ブロック○△整理番号○○しか書いてなくて、整理番号に会場入るだけで席は決まってない。早くついたもん勝ち。2列目以降は段になってないからとてつもなく見にくい。

アリーナツアーのチケットきたら気をつけて!

センター席 = アリーナ席

アリーナ席 = スタンド1階

スタンド席 = スタンド2階

立ち見席 = スタンド1階の後ろ

ちなみに立ち見席は、並んだ順です。
チケット番号は、関係なし。

ドームとだいぶ違うから気をつけて
#嵐

ドームでいうとこんな感じ!

立見席 = アリーナ席

指定席 = スタンド席

横アリ立ち見はチケットに立ち見/○ブロック○番って書いてあって、場外で番号順に整列して入場。入場してからのブロック内の立ち見エリアの場所取りは、番号順に早い者勝ちだぞ♡

立見去年西野カナちゃんLIVEで経験したけど、前の人の身長大事。ほんとに。

立ち見で遅れた人はもう埋められてるからまじで見えないぞ。

今回はやっぱアリーナやから立ち見あるのね!!
立ち見は、アリーナ席の事じゃなくて、スタンドの後ろの通路とかで立って見る人のことじゃないの?
ちなみにJUMPくんのコンサートなら、立つ場所は立ち見の人の中で早い者勝ちなのよね(´-∀-`;)

立見復活!?懐かしい…。後ろの手すりの所に立って見るんだけど早い者順だから延々並んで入場後ダッシュ。。なのに指定も立見も同料金でPG代金記載がない、と。。
お願いします、もちろんFCのみで、一般同行不可にして下さい…せめてFCメンバー限定で!!

立ち見席なんてチケット番号遅くて
なおかつ前の方に盛り髪、ヒール勢いたら焼きそばしか見えないじゃんねwww
絶対頭潰される人現れると思うwww

嵐さん近づいてきたなら何人か潰されそう((((;゜Д゜)))
肺圧迫されるの確実ですね…

アリーナの席はドームでいうとコレ!
センター席 → アリーナ席
アリーナ席 →スタンド1階
スタンド席 →スタンド2階
立ち見席 →スタンド1階1番後
BOX席もあります。
立ち見席は並んだ順。早い者勝ち

TLが混乱してるので言っておこう

立見とは…椅子のない、ライブハウスのように体一つで入って、終始たったままのコンサートスタイル。バンドなどのライブに行ったことのある人は分かるかと。
チケットには抽選で決められた整理番号がついており、番号の若い順に入場=番号が若いほど、前に近い。

センター席 = アリーナ席

アリーナ席 = スタンド1階

スタンド席 = スタンド2階

立ち見席 = スタンド1階の後ろ

ちなみに立ち見席は、並んだ順

みたいだよ☺️センター席、死ぬ

立ち見先着順
①先着順の為徹夜組大量発生→死亡
②後ろに立ってる人に押される→死亡
③前の人で見えない→死亡
立ち見どうやっても死亡する

今年セクゾ春魂立ち見席やったけど、番号関係無かったのね(⌒-⌒; )

会場に着いたら並んで無くて、入ったら鬼満席w
BBAさん達がいっぱいカバン置いて場所取りしとるし。
メンバー見えず、メインステージ見えず
でも、生歌とセクゾ先輩と同じ時間過ごしただけで嬉しい✨(o^^o)

片付け・掃除してるあいだに諸々あったのね。メールに立ち見って書いてあった?

WESTのときメンバーが立ち見の後ろ走ってた気が…。
アリーナのファンサ、失神するレベルかもね

言っていい?
その昔のSMAPの立ち見は東京ドームだったんだよ。番号なんて振ってなくて早い者勝ちで好きなとこだったんだよ。おまけに事前にお知らせなかったからね。チケット来て初めて立ち見って知ったのよ。当時は一人で何枚でも申し込めたから立ち見ばかりのチケット、誰にも譲れなかったさ。

立ち見はね〜〜韓国アイドルよくあるけどあれなかなかつらいよね。脱水とかなる子も多いし。オバさんには辛いよ〜〜〜。
狙いは福井長野横浜

私のジャニーズのコンサートでの経験上

立ち見は 整理番号がチケットに書いてあって
待機列で自分の番号を周りの人に言いながら自分の番号のとこに並んで そっから 順に立ち見のとこに案内されるやつでした。
早いもの勝ちにがならないと思う

立ち見席もあるんだね ってそうだよねー アリーナはあるよねー 立ち見も整理券番号があるからその順番にはいります。

遊助のファーストライブ、すんごい倍率でしかも人気半端なかった時に入って、立ち見経験したけど
熱中症当たり前に出てたし、
小さい人見えないだろうなぁと思ってた記憶ある!
我は大きくて良かったよ。

立ち見は本当にヒールだけじゃなくて厚底も禁止にするか
いっそ畳にすればいいと思う

アリーナツアーの立ち見はどのGもあるよ。しかもブロックで番号順に入るから、あとの方は殆ど後ろで見えない。そして座れないし、荷物も置けないからチビにはキツい。

セクゾの立見、若い子に混ざって行ったことあるけどすごく楽しかったし全然問題ないと思うけど。
ただし盛り上がりすぎて、その後飲んでカラオケまで行ったから帰りは這うようにして帰ったけどね…

立ち見席は防護用にナイフか盾持ってった方がいいと思うんだけどどう?

 - 未分類

×
KYゼリー