嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

男だって嵐が好きだー♡ 男の嵐好き、その理由とは!?

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


俺らだって嵐がすきなんだー(>人<;)

男で嵐が好きで悪かったな(´・_・`)

男だって嵐がすきなんだー!!!笑
けど、このトップ画のキーホルダーつっこまれると少しはずい(>人<;)けどはずさないもんねー*\(^o^)/*

国民的アイドルとなった現在、ドームコンサートができなかった時代と比べれば近くで会える機会はぐっと減ってしまったかもしれません。

チケットストリート

私29歳妻子ありの男です。ふとしたことから嵐のファンになりました。毎週木曜と土曜が楽しみです。

見ない日は無いっすね!まさに国民的アイドル

嵐ファン9割女性!!??

女性が98%、年齢は10代が25%、20代が30%、30代が19%、40代が17%、50代が7%、60歳以上が1%となった。

呼び名なんてどうだっていい、、
希少な男嵐ファンは仲良くいこーぜ!!

ここまでくるとちょっと恐くて男嵐ファンは引き下がちゃいますかね!集えー(>人<;)

男嵐ファンに朗報だ!!

急用が入ってしまってどうしても今日のコンサートに行けなくなってしまったと彼女に伝えられたときの櫻井くん。 pic.twitter.com/8igQEyQjR0

男で嵐が好きな理由!!

僕は男ですが嵐が大好きです

ジャニーズの中では勿論一番です曲も良い曲ばかりだし バラエティーも面白くメンバー仲も良くて 彼らを観ていると楽しい気持ちになります

takamina_shotaさん

嵐の何がいいって、見た目や振る舞いはもちろん、曲がいいんですよね!

男で嵐が好きなのって変ですか? 理由は 大野さん 歌うまい・躍り上手・面白い 櫻井さん ラップかっこいい・頭いい・かっこいい ニノさん かっこいい・面白い・一番の憧れの人 相葉さん 面白い・明るい・めっちゃスタイルいい 松潤さん クール・ハモり上手い・コンサートのこととか考えてるのが凄い っていう感じです。理由も変でしょうか…?

最初は妻が好きだから聴いてましたけど、、 こりゃハマるわ!特にサクラップが好かな!!

新任パパ

男だけど嵐の二宮にガチで惚れてしまったっぽいんだが

男だけど嵐が好きです。アラシックと繋がりたいのでフォローよろしくお願いします。

同志たち!!

おまけ嵐会員証

初代会員証はしゃれおつです!!

穴が空いてるのでオシャレにストラップでもつけられそうです!!

 - 未分類

×
KYゼリー