嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

【いよいよ解禁】嵐が新曲『復活LOVE』発売! 気になる詳細は?タイトルに違和感??

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


嵐にとってニュータイプの曲が誕生!

言わずと知れたアイドルグループですね。

“復活LOVE”…嵐のレパートリーに新たに加わるエターナルな輝きを放つ名曲誕生!

作詞に竹内まりや氏、作曲・編曲に山下達郎氏を迎え、嵐2016年の第1弾にして通算48枚目となるシングルをリリース!!

【#嵐】超速報!2016年第1弾シングル『復活LOVE』が2/24に発売決定!初回限定盤(DVD付き)と通常盤ともにご予約受付開始いたしました!!竹内まりやさん作詞・山下達郎さん作曲の新曲!嵐との超ビッグコラボレーションが実現します!今から発売が待ち遠しい!!!

どんな新曲?そして気になるタイアップは

dヒッツのCMソングです。

“復活LOVE”は超強力タイアップ、大量オンエア予定のNTTドコモdヒッツ CMソング。

これまでの嵐の作品とはひと味違うアーバンでグルーヴィーなサウンドに乗せて、まるで1本の良質なショートフィルムのように、大人の恋が切なく、そしてドラマティックに展開するラブソング。

シングルのカップリング曲のクオリティの高さには定評がある嵐。今回の楽曲もすべてが聴き応え十分の作品ばかり。

初回限定盤と通常盤の2種類を発売

いつも通り、初回限定盤、通常盤の2種類で発売。

【初回限定盤】には表題曲M1“復活LOVE”、M2“タイトル未定A”、さらにM2のオリジナル・カラオケを収録。

また同梱DVDには「復活LOVE」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。さらに歌詞ブックレット(16P)を封入。

【通常盤】には表題曲M1“復活LOVE”、M2“タイトル未定B”、M3“タイトル未定C”、M4“タイトル未定D”、さらにM1~4のオリジナル・カラオケを収録したフルボリュームのお買得盤!歌詞カード(10面)を封入。

ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異なります。

既に予約ができる!!

ファンからは、嬉しい反面タイトルを気にする声が

愛を叫んで早々に復活LOVEですね。
…マドンナ送り出した結婚式で焼けぼっくいに火、的な??
余興打合せ、練習による再会、LINEの交換からの打ち合わせ以外での会う時間が増え…それが二人っきりになり…!!?あのころの熱、あたためなおし的な―――??「あたためますか?」的なーー??

復活LOVE ってタイトルにとまどいを感じてしまったごめんなさい(笑)即予約したから許してください(笑)

"まるで1本の良質なショートフィルムのように、大人の恋が切なく、そしてドラマティックに展開するラブソング"

のタイトルが 復活LOVE でほんとにいいの?それで正解なの?

嵐、NEWシングル発売決定!!!復活LOVE(´,,•ω•,,)♡
名前がちょっとダサいけどな笑

復活LOVE タイトルダサい( ;∀;)笑笑笑笑笑笑笑笑

でも、山下達郎さん&竹内まりやさんが作詞作曲してるとか、期待しかない!!!!嵐ちゃん、どんどん大物に作ってもらってて感動するよ

作詞:竹内まりや
作曲 編曲:山下達郎

っていう超Bigな御夫婦に曲作ってもらうのに

タイトルがダサすぎて

なのにドラマティックなラブソング?

はい、訳わかりません。

とりあえずタイトル変えない?
「復活LOVE」って…

え?嵐?ニューシングル?
復活LOVEて、これまたえらいタイトルやな。シブがき兄さんが脳裏をよぎりましたけど。あ、ゾッコンラブか。
切なくメロディアスなんやてー。どんなんかなー。

ついに新曲解禁!

大野君のソロパートがやばいと話題になっています!

 - 未分類

×
KYゼリー