嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

嵐のDVD「Popcorn」での櫻井翔の透明ピアス使用?が話題に!大野相葉話も…

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


◎「Popcorn」のブックレットの櫻井君の写真に透明ピアスのようなものが

◎櫻井自身が語ったファーストピアス体験談

◎まだ開いてるピアス穴

◎櫻井と言えばヘソピアスだがそちらもまだ開いてるのか?

◎櫻井自身が語ったヘソピアス体験談

◎相葉のピアス穴は塞がってしまっている

相葉「ちょっとこれ見てもらっていいですか?開いてるかどうか。
ちかさん「ああ、なんか、塞がったというか」
相葉「ちょっと、このこれ、なんかクリップみたいなの挿してみる?」
ちかさん「いや、ちょっと、オレそういうの」
ちかさん「ちょっと痛そうなの」
相葉「オレもちょっとささるか、ちょっと怖いんだけど。」
ちかさん「苦手なんで。ええ」
ちかさん「ということで、塞がったそうですー」
相葉「頑張んないともう多分入んないですね。」
相葉「ピアスも家にないなあ、もう。」

◎大野はピアスを開けようとしたが諦めていた

大野は人体に穴を開けることに興味があったが結局開けなかった。

◎一部櫻井ファンに”ちゃららい(チャラチャラした櫻井の意)”復活希望の声も

櫻井ピアス復活かな(*´艸`*) してほしいな。 ついでに日本シリーズの髪型にしてほしい。

櫻井ピアス\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアーーーーーーーッ!

なんで翔ちゃんPop魂透ピなの??ファンはピアスを待ってます!今年のアラフェス限定で金髪×ピアス復活させましょう!!数日間なら可能なはず!!RTで櫻井翔本人まで届け!笑

櫻井ピアス…?うおあああああああああああ\( 'ω')/そのままちゃららいになりましょう←

ここは透ピじゃないだろ!!!普通のピアスしてくれ!!!櫻井!!!!!透ピだけでもなぜだかウハウハしてしまうけども!!!(ダンッダンッ

◎その他の声

櫻井ピアスについて意見色々だけど 今更ww って思うのも ちゃららい♡ って思うのもどっちでもいいじゃん(・ω・)← そんな私は櫻井ピアスでうおおおおおおおああああああってなってる。

てか櫻井透ピつけてるってことは穴ふさぎたくないってことでしょ?ピアス復活あるかな〜 ←見てないけど

 - 未分類

×
KYゼリー