嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

24時間テレビの企画で嵐に逢えたら…妄想タグがヤバイ #24時間tvダーツの旅妄想

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


◎嵐が地方を訪ねていくという企画でもし逢えたら?

・個人ネタ編

#24時間TVダーツの旅妄想

大野「こんにちは〜」私「智ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(襲う)」大野「ちょ…………っま…………」私「智ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ」松本.大野「何て日だ!!!!!!!!!!!」

#24時間tvダーツの旅妄想

智「こんにちはー!」

うち「('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェェェwwwwゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェェェwwww」

智「」

#24時間TVダーツの旅妄想 智「こんにちはー。」私「えっ(°Д°)」智「こんにちはー。」私「本物!?」智「本物だよ。」私「…あ、握手してください。」智「うん、いいよ。」私「(手ふきふき)はい。」握手 私「ぴえーーー(走り去る)」

智「何してるの~?」俺「….えっ?????え???ヤッヴァモノホンじゃんくそかっけえぱねえwwwwwwwとりあえずTwitterで呟こ」智「」 #24時間tvダーツの旅妄想

#24時間TVダーツの旅妄想

車内での出来事。
田舎過ぎて、やっとの思いで村人発見!!

スタッフ「ちょ、大野さん見つかりましたよ!!」←必死

智「眠いから次の人でいいや(´pд-)zzz」

私「いやだ智くんからもおおおぉおおぉおおおおおおおおおお!?」←窓叩く

智「」

大「○○町にやってきました〜!田んぼいっぱいだな〜」

…1時間後

大「人いねぇなぁ〜」

\第一村人発見できず終了/

#24時間TVダーツの旅妄想

県内でありそうwww

大「こんにちわー。何やってんの?」
私「……。いやああぁぁぁああああぁあああぁぁぁあああああ!!!!!さとしぃぃいいいいぃぃぃいいいいいいぃぃぃぃいやあああぁぁぁぁああぁぁ……(気絶)」

大「……スタッフぅー」

#24時間TVダーツの旅妄想

#24時間tvダーツの旅妄想

智「こんにちはー!」

うち「おい智ほんまにチンコ生えてんのかちょっと見せてみろよ」

智「」

(カット)

#24時間TVダーツの旅妄想

智「どうも〜、24htvダーツのたb…」

いつめん「いやー!ぎゃー!ゆう!大野さんwww」

智「おぉ…←」

私「あ…さ…智ぃぃぃ…!(抱きつき」

智「え…。」

#キチガイ

櫻井「こんにちはー」
私「( ՞ਊ ՞ )ぎゃあああああああああああああああ」
櫻井「えっと、、(苦笑)俺のこと知ってるの、かな、?(笑)」
私「好き過ぎて辛いんです!出会えてよかった!」
櫻井「何Jポップの歌手みたいなこと言ってんだよ」
私「」
#24時間TVダーツの旅妄想

櫻井「こんにちわー」
私「わあ!櫻井様結婚してください!」
帝王「バカじゃねえの」
私「黙れ粗チン」
帝王「」

#24時間TVダーツの旅妄想 #今更

#24時間TVダーツの旅妄想 S「こんにちは-!!」私「ふぎやああああああ櫻井だああああああっ生櫻井だあああああっ!!!!」S「…うるせぇ。」 ( 舌打ち

 帝王降臨。 ←

翔「こんにちはー」

私「え、櫻井くん!?え、なんで!?
きゃー嬉しい!何でほんも(帝王ビンタ)

私「」

#24時間TVダーツの旅妄想

櫻井「どうも~、こんにちは~!」

私「ちは…」

櫻井「嵐の中で誰が好き?」

私「よく…わかりません…」

櫻井「そっか、ばいばい!」

私「ア…ゥゥゥ…」

_人人人人人_
> コミュ障 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y

#24時間tvダーツの旅妄想

#24時間TVダーツの旅妄想 櫻井「こんにちわ~」 私「えっ櫻井くんですかああああああああああああ帝王櫻井フオオオオオオオオオオオオオオオいますぐビンタしてなぐって私をこわしてファアアアアアアアアアアアアア/////////」櫻井「」

#24時間TVダーツの旅妄想

私 「いやぁぁぁああ~!!!!あれ櫻井じゃね!?!?やばぁぁぁああい!帝王さあまぁぁああー!顔整いすぎ~、ファーーーーーーーーー!ww」

櫻 「うっせ、ブス。近寄んな、ブス。」

私 「」

櫻井「こんにちはー」

私「ブハwww帝王wwwファーーーーーwwwwwwwwww」

櫻井「ハハw(うわ、こいつ頭おかしい…)」

私「今こいつ頭おかしいと思っただろファーーーwwwwww…正解!☆〜(ゝ。∂)」

櫻井「…」

スタッフ「…」

#24時間TVダーツの旅妄想

#24時間TVダーツの旅妄想

櫻井「こんにちは!」

私「! (゚Д゚)…」

櫻井「嵐ってわかる?」

私「帝王櫻井きたぁぁぁあ!!!!」

櫻井「」

#24時間TVダーツの旅妄想

魚屋「おぉ、兄ちゃん、あれか?」

櫻井「そうです!みなさんの街の好きなところを聞いていて・・・」

さんま(俺)「櫻井ファアアアウアアアアアアアアアアア」(飛びつく)

櫻井「生ぐせんだよこの」

さんま「」

さんま「やべえ死ねる」

櫻井「こんn‥おまwwwwwwwwブッサwwwwwwwwwwww」
私「櫻井もwwwwwwwwwwwブッサwwwwwwwwwwww」
櫻井・私「二人合わせて~~\ブッサ/」

#24時間TVダーツの旅妄想

櫻井「こんにちは!」

私「ウッワァァァァ!!!ブッサアアアアアア!!!爆笑!!」
(貶し愛だし♡本当は大好きだし♡)

櫻井「シネ」 スタスタ…

_人人人人人人_
> 伝わらない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

#24時間tvダーツの旅妄想

櫻井「こんにちはー!今何やって…
私「ウウウウオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアさくらいイイイイィィイ!!!!!粗チン≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓触らせてェ」
櫻井「」

#24時間TVダーツの旅妄想

#24時間tvダーツの旅妄想
櫻井「こんにちわ(営業スマイル)」
「無視(殴wれwよw櫻w井w)」
櫻井「(なんだよあのブス)」スタスタスタ

「殴らないのか(´・ω・`)シュン」

櫻井「こんにちはー」私「さっ櫻井さん!?」櫻井「知ってるんだー嬉しいなー」私「知ってますよ!あなたが実はTwitterやってるということも知ってますよフォローしたいのでアカウント教えてくださいよ全あらしっくがフォローしますよ」櫻井「うるせぇ黙れ」#24時間TVダーツの旅妄想

#24時間TVダーツの旅妄想

N「ども、二宮です。今ですねーダーツの…」
私「ぎゃあああああああにのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉうわああああああ」
N「あ、あの…」
私「ぐおおおおおおおあああぁぁぁぁやべえええええええええ」
N「」

#24時間TVダーツの旅妄想
N「こんにちはー」
私「えっ、、、、、、、にの、、、」
N「にのりんだよ♡」
私「うぎゃああああああああああああああε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ hshshshshs 」

#24時間TVダーツの旅妄想
私「こんにちわー」
私「えっ!?きゃーっ!ちょっとやだ!!ニノ!?」
私「そうですよ♪」
私「きゃぁーー///大ファンなんです私っ/////」
私「ありがとう☆」

スタッフ「第一町人なのに声かけなくていいんですか」
ニ「いいから早く車出して」

#24時間TVダーツの旅妄想

二宮「こんにちは~」
私「!?」
二宮「嵐って知ってる?」
私「し、知ってるも何も毎日のオカズです><///」

_人人人人人人人人_
>毎日のオカズです<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 - 未分類

×
KYゼリー