嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

話題の「深夜に突然彼女から「会いたい」とメールが来たら」嵐の場合は?

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


▽話題の「深夜に突然彼女から「会いたい」とメールが来たら」

関ジャニ∞は錦戸以外はお断り、渋谷にいたっては返信もしない。

JUMPは何人か会うらしい。

▽ちなみに嵐の数名も過去に答えていたが、クール!

・櫻井翔

【夜中に突然彼女から「会いたい」と電話があったら、会いに行きますか?】
櫻井「翌日の仕事にひびくようだったら、行かないです」
智充「現実的やな~」
達也「プロだね~。もう、すっごい泣いてたりしたら?」
櫻井「行かないです」
達也「えっ、それでも行かない」
智充「なんで会いたいねん・・・ていうのにもよるんかな~」
達也「ただ寂しいから会いに来てとか」
櫻井「ん~、行かないですね」
達也「寝られないの・・・とか」
櫻井「寝れないのとかだと、頼むから寝てくれって感じですね」

・大野智

「迎えに来て」だの、「会いたい!会いたい!」だの言うような…人はイヤだ(笑)。

”夜中”に限らず。

▽Hey!Say!JUMP山田くんは大人になったらしい

▽キスマイ横尾くんの答えが面白い

 - 未分類

×
KYゼリー