嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

【嵐】あたらしあらし→大野智の落書きアートのみんなの感想

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


菅原監督、あたらしあらしの落書きアート観てくださったそう(^o^) pic.twitter.com/G0CkMHB3X9

@15jaam 落書きアートという感じですよね。よく見るととても上手なものがあります。

やっぱ嵐のリーダー天才!落書きアートやばい。

あたらしあらしで落書きアートを披露した大野君→みんなの感想は???

「東京」地方で放映された内容に準拠しています。ほかの地域にお住まいの方は、未放映の番組内容を知ってしまう可能性があります。ご注意ください。

あたらしあらしの落書きアートの企画 すばらしい!笑 ちょー好き!笑

智くんの落書きアートをみた時の4人の表情がすごく印象的。14年も一緒にいてその才能にたくさん触れてきたはずの人たちにこんな表情させるなんて。智くんは「背中で語る」という翔さんの言葉がまたじわじわしみてくる。やっぱすごいな大野智。

智くんの落書きアートに鳥肌…

小中の時の使わない教科書に落書きアートしたい

からの大野くんの落書きアート
素晴らしい(⌗´͈艸`͈⌗)♡♡

大野くんの落書きアートすごすぎwwwホッピング師匠大好きすぎる(笑)

そして私も落書きアートやろうかな。
絵心なさすぎてひどいけどwww

智くんの落書きアート最高だったぁ !!!
なんだっけ、歴史上の人物が鱸の捕食シーンになるとか凄いわーw

落書きアートに感動中。がしかし、ひむりんのイヌから抜け出せない。笑わせないで

智、落書きアート集出せばいい!!
ぶっちゃけ智のひとときより好きだ!w

あたらしあらしの大野の落書きアートがレベル高すぎる!

「あたらしあらし」落書きアート面白い(^m^)

あたらしあらしってか、落書きアートおもしろい!

次回の個展ぜひ落書きアートで こーゆーの大好き

もっと落書きアートみたい!!!

 - 未分類

×
KYゼリー