嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

アニメファンや嵐ファンを混乱させる、日本三大サトシ・日本三大翔・日本ニ大カズナリ 他

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


◎日本三大サトシ

・サトシ(ポケモン)

・大野智(嵐)

ポケモンの放送時間(テレビ東京 木曜 19:00~19:30)とVS嵐が重なるためにTwitterのHOTワード(トレンド)がどっちがどっちだか解らなくなる

・混乱した人々の声

サトシがかわいいってポケモンのさとしかと思ったら嵐の大野智さんだった!

トレンドにサトシ!!と思ったらポケモンw私の中のサトシは大野智(嵐)しかいない。

・妻夫木聡

・次点:かこさとし(絵本作家)

◎日本三大翔

・哀川翔

・櫻井翔(嵐)

・来栖翔(うたぷり)

・混乱した人々の声

櫻井くん昔から翔ちゃん呼びやったから、いつもどーり嵐みて翔ちゃん翔ちゃんゆーてたら、うたぷりクラスタさんにリプ頂いたときにとても申し訳無くなります(^q^)

ちなみに翔ちゃんとは来栖翔くんのことで人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さまではございません

ゴンさんの翔ちゃんはうたプリの来栖翔だったことが判明w ちなみにまゆさんは嵐の櫻井翔だと思ったらしいww

・次点:綾小路翔(氣志團)鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)など

◎日本三大潤

・要潤

・松本潤(嵐)

 - 未分類

×
KYゼリー