嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

おしっこ・おもらし関連の嵐エピソードまとめ

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


本屋、シャワー中にトイレに行きたくなる大野さん

大野「最近本屋が好きでよく行くんだけど、本屋行くとトイレ行きたくなるよね~。あとシャワーの音聞いても行きたくなるし(笑)」

コンサート中に限界の二宮さん

二宮「私、ちょっとおしっこ行って来ます、マジで、ホント。限界って分かるかな?」松本「コレ(ペットボトル)に入れれば?」

出典2006年 横アリMC

おねしょの理由が「園芸委員だから」な二宮さん

相葉「(二宮に)だって18歳まで漏らしてたんでしょ?」二宮「言い方がおかしい」相葉「え、違うの?」二宮「違う、俺の最終的にお漏らししたのは18歳ってだけで」相葉「継続してない?」松本「18歳の時に一回漏れちゃったっていうの?」二宮「そうなんですよ」櫻井「おねしょなの?」二宮「おねしょなの!」(花壇に水をあげてたら、いつの間にかおしっこを掛けてたという夢を見た)櫻井「園芸委員だから?」二宮「園芸委員だから」松本「園芸委員だからって言う理由がわかんないですけど」二宮「私、園芸委員だから。それで起きたら、おねしょしてたんですよ」

出典嵐にしやがれ 2011年(鈴木福ゲスト)

嵐の宿題くんでもおしっこに行きたい二宮さん

二宮「うわぁ、ちょっと、オレ、今ホントに、おしっこしたいんだ!」「逆に出たらゴメンね!それだけだよ!出てもみんな温かい目で見守ってくれよ!」

出典2008年嵐の宿題くん(佐藤藍子ゲスト)

Mステ中もおしっこがしたい二宮さん

二宮「僕、正直、Mステん時も、すごくおしっこしたかったっすからね。」

ランニング中おしっこしたくなる二宮さん

二宮「あーーおしっこ出ちゃう・・・」

出典2005.12.10 まごまご嵐

何故二宮さんはいつも尿意をこらえているのか

二宮「なにかやろうって、三回ぐらい思わないと動かないタイプですから、一回じゃ思わないっすね。おトイレとかも、だから、そうです。あー、おトイレ行きたいなあって思うけど、でも、まだ行く時じゃないなあって。三回ぐらい繰り返しますね。行かなきゃまずいなとって、なったら行きますね。だから、歩けないですよ、ホント後半戦、我慢しすぎて。もう、踏み出したら…って。」

おねしょした時の為に犬を飼う二宮さん(語弊)

二宮「犬飼ってたほうがいいよ!(おねしょを)犬のせいに出来るから!」

出典2005年8月6日 2部

2002年と言っているがさすがに2002年ではない櫻井さん

櫻井さんがおねしょをした時をみていた夢は「おしっこ選手権2002みたいな感じの夢で…」

出典2005年8月6日 2部

再び「おねしょ選手権」の話をテレビでやる櫻井さん

櫻井「俺最終的に覚えてるおねしょの時の夢が、あのね『おしっこどれだけ長くできるか選手権』ってのが開催されてて…」二宮「翔さんの夢、なんか選手権多くないですか?」櫻井「俺、なんと決勝まで残るわけよ、スゴいでしょ。ハンパじゃなく長いんだよ。最終的には俺がちょっと隣の奴より長くて勝つんだよね『やったぁ~!』って言って起きると『あぁしてるわ』……」

出典嵐にしやがれ 2011年(鈴木福ゲスト)

コンリハ中漏らした相葉さん

相葉「俺、コンサートのリハーサル中にしたことあるよ」「19かハタチの時。大阪城ホールで!」(そして同じくらいの時期である18歳の時に漏らした二宮と握手)

出典2005.8.6 MC

大阪城ホールで通しのコンリハをしていてトイレに行けず休憩に入ってトイレにダッシュ!トイレが見えたときに安堵と限界超だったため、少し漏れた。

相葉「俺、間に合わなくてあるんだよね。大阪城ホールで…。(その時は)20歳を超えてました。限界だったから一回はけた瞬間にダァーって走って。トイレの前って本当に気が緩むんだね。気がついたらアッー、アーアーみたいな」

トイレに行くのが怖くて布団でやってしまう相葉さん

相葉「夜起きて…俺よくあったんだけど、行くのが怖いから『もういいや布団で!』みたいな」

出典嵐にしやがれ 2011年(鈴木福ゲスト)

ベッキーさんに印象的だった相葉さんの「おしっこ」

ベッキー「『子供の頃、どんな遊びをしてた?』という話の時に相葉さんは『おしっこ!おしっこ』と言って、みんなが『え〜?』っていう顔をしてたら『おしっこ!』とずっとシャウトしていました。で、私が『それ、おしっこじゃなくて押し合いっこじゃないの?』と言ったら『それ〜!』と言っていました。」

出典2008年 おしゃれイズム

おしっこおしっこ言い過ぎの二宮さん 1

二宮さん「(大野さんに)お前完全におしっこ我慢してんだろ!」

 - 未分類

×
KYゼリー