嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

悲願達成せず 嵐・アラフェスで伝説の「俺たちのソング(俺ソン)」は披露されず

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


アラフェスで「俺たちのソング」が披露されませんでした

略称「俺ソン」

この櫻井くんの言葉通り、去年と似通ったセトリなアラフェスでした。アルバムカップリング曲はどこにいったのなどと疑問の声も。

一応嵐も「要望が多い」ということは知っている

アラフェスは投票制…そのほか要望欄に「俺たちのソング」は多く記入されました

CD音源化されていないので選択肢にはありません。

アラフェスで
俺たちのソング歌って欲しい人RT pic.twitter.com/wkTlVvzNtd

367RT

アラフェスで
俺たちのソングいれる人またはいれた人RT♡
山担ばんざーっい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ pic.twitter.com/NygzGEUP1k

318RT

「俺たちのソング」とは?

2006年に大野・櫻井が各自ソロライブを行った際、共同で作った曲。各々のソロコンで映像とともに流された。

2006年のARASHICツアーで5人で踊った事もある(映像化しておりません)

櫻井による俺たちのソング誕生話

【俺たちのソング制作経緯】櫻井は二人ともソロコンなので曲をリンクさせたいと思った。櫻井「曲順決まった?」とメール。その時大野は近所の公園のベンチでコーヒーを飲んでいた。櫻井「待って、なんで近所の公園でコーヒー飲むの?」大野「え?コーヒーだけじゃなくて、サンドイッチも食べたよ」大野が曲を作るらしいと櫻井は噂で知っていた、しかし大野はくじけちゃっていた。櫻井「もしよかったら一緒に曲作らない?」(とメール)大野「うん、いいよ」(あっさりとしすぎる返事)櫻井「いやでも、大野くんもやりたいこといっぱいあるだろうし。もし本当にやりたいことがあるんだったら別に俺はいいから」と返事。大野「やらせてください!」と低姿勢なメールで返答。大野「本当にありがとうございました」櫻井「いえ、こちらこそ」レコーディング前に、大野から電話がかかってきた。櫻井「『翔くん、歌詞できたよ!』、『え?マジで?』っていう会話をしたんだよね?」大野「ね?」(顔を見合わせる)しかし櫻井がレコーディングのためにスタジオへ行ったら、大野が作った歌詞は3行しかできてなかった。でも、あの語りの部分は完璧で、他にも何パターンかあったらしい。

2006.1.28:THE SHOW(ソロコン)
櫻井「僕の幼なじみを紹介します。大野智くんです!!」大野「よっしゃーーー!1年先輩!!!」

ゲストとしても登場し、歌詞を引用して挨拶。

「俺たちのソング」が切望ツイート集

明日からアラフェスかぁ~
行きたかったなぁ………………
俺ソンやったらマヂ死ぬっ!!DVD化希望っ!!

よし、私はこれから
俺ソン復活を祈願して
ひとりで歌い続けるぞwwwww

とりあえず秘密と大宮と俺ソンやってくれれば後悔なし

ヒャアアアァアアアアァアアアァアアァアアアァアアァァアアア俺ソン頼んますゥウウアアアアァアアアアアアァァアアアアアアアアァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず、事故が起きないことと俺ソンな。頼む。

とにかく私は俺ソンをやってくれればそれでいいです

つか俺ソンなかったはははじゃすまないからね

え?何時から?もう始まった?俺ソンないと地中に埋もれるからね。嘘でもいいから俺ソンレポ待ってるからね。

おーれソンおーれソンおーれソン
おーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソンおーれソン#俺ソンよ来い。

俺ソンが見たいですううううううううううううううううえうううううえわああおおおおおおおおえええうううううええあえうう上絵上ううううう会ううううううううう宇井

まじで俺ソン歌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お願い┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン←

 - 未分類

×
KYゼリー