嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

嵐のワクワク学校レポ~コンビ別に集めてみた

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


リーダー松本チーム

【ワクワク学校16日】リレー逆走バージョンの時、松本さんは大野くんにバトンを渡した後も一緒に走って隣で応援してましたw

あとね、じいまごできゃっきゃうふふしながら追いかけっこしてた。追うさとぷと追われるずんたった。すげぇ平和な戯れだった。

今回は去年以上に日替わり要素が多そうでレポ楽しみ。個人的に最後やっぱりじいまごが一緒でリーダーの手を後ろからずんが掴んで振ってたのに一人で悲鳴をあげてました広いフロートの上でなんであんなにくっついてるの。相葉先生だけなんであんなにインナーのデザイン違うの。

おにいさんチーム

今日はすごいやまやましかったよ…さとぷがやいのやいの言われると全部「○○したかったんだよね?」って擁護するし話を盛りながらさとぷとの思い出語るし…通常営業よりひどいよさくぴんどしたん…

天然チーム

そういえば忘れないうちにもうひとつ書いておくと、あいばさんが寿司にわさび入れすぎてリーダーがつーんになったとき、あいばさんはごめんねごめんねと何度も謝ってたけど暗転したあとでさらに大丈夫?とばかりにリーダーに近寄っていったのにほのぼのしました。

大宮チーム

【大宮エピソード】二「1時までメール待ってたけど姉ちゃんしかこなかった。あと朝6時に相葉さんから入ってましたね。」大「ええ!?俺送ったよ!?」二「あなた誰に送ったの!?知らない人に送っちゃってるんじゃないの」

6/17 ワクワク一部:が、智は日付変わってから送っていたらしい。O「オレ12時までずっと待ってたのに!」でもなぜか届いていなかった智からのメール。すべての話を聞いてからO「じゃあオレが一番早かったんだ」安定の大宮のかわいさ

RT @omsk4ck 0時になるまでメール作って待ってた大野さん。「返事来ねぇな‥」って待ってる大野さんが可愛すぎて。あと朝、会った時にお互いに「なんで誕生日メールくれなかったんだろう」「なんで返事してくれなかったんだろう」って思いつつ聞けなかったんであろう大宮になんかもう。

【ワク学6/17 2部】カウンターに座るなりガリを食べているとつっこまれる翔ちゃん A:みんな何が食べたいですか?S:ガリ! 言った直後むせる翔ちゃんw O:カサゴ(前に雑誌でにのを魚に例えるとカサゴって言ってましたよねにのが食べたいんですか好きな魚をにのに例えたんですか←脳内)

【ワク学6/17 2部】パクパク:授業では一度も隣にならなかったけど、相葉亭のカウンターではすっとお隣に座る大宮。マイクを外しては何か指さしたりしておしゃべり♡

【ワクワク メモ】ビンをあけてもらう生徒を指名する際の話。N「じゃあこのビンを……大野!先生の隣に来なさい。」O「へへへ(へらへら笑い)」智がかわいすぎて大宮は平和。

【ワク学6/17 2部】瓶開かずプシュー!浴びる大野さん。正解披露に大野さんの隣に戻るにのちゃん。大野さんから瓶を受け取るもちょっとてこずる感じを見て、O:ムリだよ(にのちゃんの手から瓶を奪う)N:いや先生オレだからw(再度瓶を奪う)O:あそっか(あっさり) 大宮きゃわゆ!!!

【ワクワク6/17*一部】カチカチ②続いて大野さんにもかける。キレる天然wwほんとかわいすぎるw
ホントは熱くないよ?ってネタバラししたあと、もう一回大野さんにかけるにのみー。O『あっつーい』←自分の席戻っちゃって拗ねる。N『大野くんごめんね先生が悪かった』にのあい、大宮☆

11 さいご、ニノは智くんの腰に手をまわしてはける。お誕生日メールを本当に智くんが送っていたか、職員室でじっくり聞くつもりか?

翔ニノチーム

【ワクワク学校】松本マネキン(?w)を見て「卑猥に見えるんですけど」と言った二宮くんに対して「そう思った人は自分を責めてあげてください」という櫻井先生w

文章の中に「貴方」という漢字があることに「これって原文ママなの?」と食いつく櫻井。「貴方って漢字使ってるのがニノっぽいよね。ここからきてるんだなって感じ」(うろ覚え)わたしもそう思いました…和子…

和子ままからの手紙【貴方はこんなに愛されてるのよ…】らへんをうけて

翔「これ、実際の文面に忠実?」
潤「そうですよ」
翔「あのさ、【貴方】ってとこが、すっごくニノっぽいなって。すごくニノを感じた。」

とある授業で
N『任せろしょーやん!』
S『任せたにのみー!』
ーコーナー終わりー
S『にのみーさんきゅ!にのみーさんきゅ!』
ー結果ー
悔しがるやまたろ
くっそ萌えた凹●

N「今年も11時から走ろう!」 で、櫻葉一緒のスタート地点になったの。でもS「相葉くん足早いからやだー」とかなんとか言い出してN「じゃあ少し前行っていいよ」S「やったー」A「えー」で前行った翔さん。…なのにスタート直前やっぱ相葉さんとこ戻るwN「あ、先生そういうとこ好きだな」え?

【ワクワク2時間目】トーナメント方式で、にのあいが笑顔対決!!S 事実上の決勝戦だな!!!AN よろしく!←がっつり手を組むにのあい!!・・・・結果は相葉さんの勝利!S ニノもよかったけどね! N おれのベストですよ

17日1部ゲラゲラ。笑顔選手権1回戦2。しょう×じゅん。Jが勝ってショックを受けるSをNが肩を抱きながらなぐさめてた。そして私らから笑顔がなくなるかもです。みたいなこと言ってたw

櫻葉チーム

【ワク学17日1部】カチカチの授業。メインステまで競走するとき、前日の教訓を生かせず「よーいスタート」言う前に走り出す櫻葉。互いに責任を押し付けあった後、ハイタッチいぇい!な櫻葉。ハイタッチでだいたい解決できる安心の男子櫻葉。

翔くん潤くんチーム

17日2部はじめ。規律礼着席終わって、ちょっとお話中、S嵐からの挑戦状です!(キメ顔)←途中でJが台本で隠してSのお顔ほとんど映らず。ってゆーSJがあったんだよー!!これはちゃんとメモして!っておとなりさんに指示されましたw←

 - 未分類

×
KYゼリー