嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

ライブ中よく目線で会話する嵐~アイコンタクトの画像集

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


・12年の福嵐で・・・

・過去の松潤の発言でも

M「何かアクシデントとか、思わぬ段取り違いが起こるでしょう。そのとき目が合うのは、必ず二宮なんです。」

では実際に、メンバー同士が目線で会話している事例を見ていきましょうw

・14/04/18のMステ

★楽曲披露直前に、こんな場面がありました

CMが明けていよいよ楽曲披露という時に、、、あれ?大野さんだけいない。手を重ね合わせて、大野さんを待つ4人。

後ろのセットから出てきて4人のもとに駆け寄る大野さん。、、、、、んっ?よく見ると大野さんが、、照れている!

が、上の画像↑をよく見てみると、、、相葉さんだけ気づいてないw「よしっがんばるぞ!」てきな気合の表情www

・アラフェス13DVDより

★コンサートが終盤をむかえ、恒例の、5人からのあいさつの場面で。

櫻井「ここ国立でのコンサートも、5回目ですって。初めてコンサートやったときなんかは、みんなでカメラ持ってきていっぱい写真撮ってたんだよ。おそらく心のどこかで、きっと一回きりなんだろうなあなんて思っていたのかもしれない。」

すると、そのあいさつに共感をしたのか分からないが、大野が櫻井のほうをちょっと振り返って・・・

・14/09/26のMステ

デビュー15周年を記念しハワイでライブを行った五人はこの日、ハワイから生中継でMステに出演。

中継は無事できたものの、銀テープが舞い降りてくる演出などのせいで、足にテープがからみついたり、テープを拾うスタッフの姿がうつりこむなど、ちょっとした「放送事故」に。

★デビュー曲「A・RA・SHI」の最後、大野さんのソロパートで・・・ニノと潤くんが無言の会話。

また、「One Love」を歌唱した際には・・・

・2013年冬、LOVEツアーより

アンコールでの挨拶で、櫻井さんが「皆さんにいただいた愛を、われわれが『倍返し』、してですね」と笑いをとったときの、ほかのメンバーの反応。

 - 未分類

×
KYゼリー