嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

わちゃわちゃ嵐!嵐5人で出演しているCMまとめ 日産篇

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


日産 CM

種類も豊富な日産のCM!
メンバーの様々な表情とコミカルな演出が面白い!

私「嵐が日産のCMだって!うちの車も日産に買い換えようよ!」 母「嵐脳ね」父「嵐脳だな」弟「嵐脳だよ」私「」

私、嵐に影響されすぎよな~~~
車もどれがいいかわからんかったから日産にしたしね…

@Sato1126Love おー、一緒か笑
ちなみに色はパープルだよ✨
2年前、日産のCM嵐だったから買ったんだよ笑

まずは5人全員のCM

大野くんがメンバーに日産の新技術の説明を伝えています

キャッチコピーは自動ブレーキなら日産!

ワクテク篇

日産の新技術をワクテクと表しているようです!

ノート・どんな未来も乗せられる篇 櫻井翔・二宮和也

New日産ノートの低燃費と免税を翔くんとニノが紹介しています!

ノート 西遊記篇 二宮和也

ニノが孫悟空に!このCMが意外と一番お気に入り笑

走り・広さ・安全性を一台に詰めた日産ノートの紹介

ノート 上質への誘い篇 松本潤

セレナ こどもみらいセレナ篇 相葉雅紀・大野智

相葉くんとリーダーがセレナの紹介。
子どもたちと戯れる様子がほっこりします。。

 - 未分類

×
KYゼリー