嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

【赤面注意】嵐メンバーの下ネタ発言•エピソードまとめ【嵐】

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


相葉雅紀

川柳大会で相葉ちゃんが言いました。
「めでたいな 立った立ったと 朝●ちだ」

YouTubeで見れます『こらこら2』で検索。

スガ シカオさんがゲストのとき、相葉さんがマツタケを見ていいました。
「なんかスゲ、、、変な形だな、、、」

こちらもYouTubeで見れます『Aiba and the Matsutake Mushroom』で検索。

得意の天然キャラでポロリと下発言をかます相葉雅紀

雅紀「いけるでしょ?各々がしっかりと仕事をすれば僕らはピンクな仕事をします、ちゃんとね」

翔君がシャワーを浴びていたら、相葉ちゃんが「一緒に入ろうよ~」と素っ裸で入ってくるそうです。他に1つ空いているのに(笑)

二宮和也

「俺らがもっと濡らしてやるよ!」

10周年の国立最終日で大雨だったときのコンサートの煽り

「大人の女性に憧れはあるけど、憧れのままでいいかな。淡い期待が崩れたら…と思うと、僕は恋はいいや、って感じです。今は仕事が楽しい。でも一番幸せを感じるのは、夜の秘め事でしょう」

大人の恋愛について聞かれて

雅 何がですか?

和 だから足が三本ってことがだよ

智 アッハッハ!

雅 いやーまぁ…僕の自慢の息子ですよ!

和 真ん中の足がね、真ん中の足が (笑

大野智

おじいちゃん&大チャンVSおばあちゃん&翔くんでキノコ取りの対決をしたときに大ちゃんがキノコを見つけて、「なんだあのキノコ!」って言った後「○※□△・・・」っと何と言ったのかわからなかったのでもう一回巻き戻して聞いてみると
「チ●コみてーだな・・・」
って言ってましたwww

大ちゃんが銭湯の女湯を掃除してたときにおばあちゃんが
「女の人は髪の毛が長いから詰まらないように洗ってね(内容忘れましたがこんなこと言ってました)」
というと「髪の毛だけじゃないよね」と言ってましたw

松本潤

聞かれたところで、松本が爆弾発言を投下!「有田さんには、ちょっとエッチなビデオ」と答えたのだ。松本から飛び出したまさかの発言に、会場もしゃべくりメンバーも大興奮!!

一瞬、答えに困った様子でうずくまった松本だが、「ざっくりいうと……僕は足とかお尻の方が好きなんで……」

くりーむ上田におすすめのビデオを聞かれて

櫻井翔

翔「おいしくいただくんだよ!」
合コンにいった時の話(持ち帰ってどうすんの?)

 - 未分類

×
KYゼリー