嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

消えない嵐マーク…NEWSのグッズがおしゃれすぎると嵐・JUMP・キスマイファンから羨望の声

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


○NEWSのツアーのグッズが(ジャニーズにしては)おしゃれ!

○洗練されたグッズにはこんな努力があった

小山「(グッズの)デザインとか色でいくつか候補があって迷ってしまった時は、女性スタッフさんを呼んで「あなたがNEWSファンだとしたらどっちを選びますか?」ってリサーチして(笑)スタッフさんもすごく真剣に考えてくださって。ちゃんとファンの目線でみた上で「私だったらこっちを選びますね」とジャッジしてくれるから、それを参考にして決めていったりした」

○嵐といえば面白グッズが売り(?)

スリッパ・給食袋など
そしてアラフェスでは「不思議めがね」販売予定

鞄の中で強く存在感をアピール(ジャマ)し最後にはちぎれるストラップ

○嵐マークがき・え・な・い

嵐のグッズはとりあえずあの嵐マーク主張しすぎるからダメなんだと思う(震)

やっぱりシンプルなグッズがいいな〜。そろっと嵐マーク?から離れてもいい気がする。

NEWSのグッズ可愛くていいなぁ…毎回嵐マーク入れなくてもいいと思うよ(小声)

にゅすかわいーなー
嵐さんもそろそろ嵐マーク以外のグッズを…笑

とりあえずあの嵐マーク卒業しよう。ツアーのペンラ嵐マークだったらもうぶちぎれる。

あー。。。今年もいらないかな。アラフェスグッズ。
NEWSの後だから余計←←
もー嵐マーク飽きたし←飽きたも何も最初から嫌。

○2013年のアラフェスグッズも「嵐マーク」

しかしアラフェスグッズは相葉監修の為、納得の声も。

○Hey!Say!JUMPファンも羨むNEWSのグッズ

あわ立てネットなの?と話題になったストラップ

高度な着こなし(ロゴが見えないように)が要求されるTシャツ

じゃんぷはグッズがちょっとあれだから毎回お金が浮いて助かってる(プラス思考)

じゃんぷのグッズの話はやめろやめるんだ

 - 未分類

×
KYゼリー