嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

#顔ファン防止運動 タグがひどいwww 〔嵐〕〔関ジャニ∞〕

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


●顔ファンとは

タレント、アーティストなどの顔だけのファンのこと。
対象のパーソナリティ(性格)や音楽性をまったく知ろうともせず、顔だけのファンのため
本来のファンからは疎まれる場合が多い。

RT coco__ars: 櫻井翔顔ファン防止 pic.twitter.com/aAGpaE2z // ลูกชายผู้อำนวยการกรม #โปรดเลือกซากุไรเป็นนายก

まじ櫻井どうなってんだよ。翔担の気持ち考えろよ。中には顔ファンだっているんだぞ。そして私のiPhoneロック画面はこれになりました pic.twitter.com/xFM35K1i

《アラシゴト》
翔ちゃん神カル*クランクアップ
お疲れ様です(`^3^´)
ウィスターソースはこれかな▽
appale.ne.jp/~usagiya/
まゆらいお疲れ(笑)
櫻井が更にイケメンになるぜ!
顔ファン増える前に防止。真顔 pic.twitter.com/p4kriYpM

はい、顔ファン防止運動です。(笑)嵐の顔だけやなくて内面好きなあらしっくが大好きなもんで。 pic.twitter.com/ilYvLzTO

なぜなのー?クラスメイト「嵐の誰が好きなのー?」私「えっ翔くん(照)」クラスメイト「あーかっこいいよね!でもさ、顔ファン多いよね(笑)」私「…」なんで翔さんファンって言うとこう言われるのー?確かにイケメンさんですが変顔も素敵です pic.twitter.com/iNgD8lsi

きららんに嵐さんの変顔の画像送ってもらってるなう♡やばいわ。これとか最高。顔ファン防止ヾ(@⌒ー⌒@)ノわら pic.twitter.com/y8DqxroRuR

関ジャニ∞

#顔ファン防止運動

おーくらナメんなおい←

そしておそらくこのタグで
eightの変顔やらなんやら
貼ってるであろうeighterが
私は大好きだ← pic.twitter.com/NXjPN5CWB9

師匠♡
変顔もステキ♪( ´▽`)
いや!マジで言ってますが何か♡

#顔ファン防止運動 pic.twitter.com/HSjYAkGB1S

 - 未分類

×
KYゼリー