嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

嵐・関ジャニ∞の「#オレオレ詐欺撃退法を考える」が面白い

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


●関ジャニ∞

#オレオレ詐欺撃退法を考える

詐欺師『オレだけど…』
村上『誰や?大倉か!』
詐欺師『そうそう。あんな、お金貸してほしくて…』
村上『ええで!いくらや!!』

_人人人人_
>村上財閥<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

#撃退できなかった pic.twitter.com/cFqre8VdmF

#オレオレ詐欺撃退法を考える

詐欺『もしもし。俺だけど』
安田『俺さん?うーん、僕の知り合いに俺さんは居らんなぁ。苗字はなんていいますの?』
詐欺『』

→→ただの天然←←

詐「もしもし?俺だけど、」
丸「そして私はおもむろにこの剣を用いて…」
詐「間違えました」
丸「待ちなさい、ちょっと、待ちなs「ガチャ

#オレオレ詐欺撃退法を考える

「もしもし、オレオレ」
「えんだーないっ」
「…ん?」
「うわぁはん」
「………(ガチャン)」

#オレオレ詐欺撃退法を考える pic.twitter.com/VOGNIFkBzK

#オレオレ詐欺撃退法を考える
村上「はいはーい」
詐欺「オレオレ」
村上「おぉ!松潤!お前、はよタクシー代、返せよ!!」

_人人人人人人_
 >しつこい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

#オレオレ詐欺撃退法を考える

詐欺「もしもし、俺だけど」
安田「大倉ぁ?どうしたん?」
詐欺「お金かしてくれない?」
安田「なんか声かわったなぁ?風邪か?大丈夫かぁ?」
詐欺「ちょっとな、金かして」
安田「大倉ぁ?おうちいったろかぁ?もう大倉んちやで♡」

安田、大倉大好き。

詐欺「あ、もしもし?俺だけどさ」

すばる「アイヤ〜!!!!」

詐欺「あの、、、」

すばる「アイヤーチンギャーホンギャー」

詐欺「…」

_人人人人人人人_
 >エセ中国人<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#オレオレ詐欺撃退法を考える

詐欺「もしもし、俺だけど」
大倉「だれー?ヒナちゃんー?」
詐欺「うん、ヒナやで」
大倉「ヒナちゃん 最近特番特番すごいなぁ♡またご飯行こなぁ♡(…チョロめ んふっ♡)」
詐欺「」…ガチャッ
大倉「あれぇー?ヒナちゃーん?もしかしてバレた?!」
#オレオレ詐欺撃退法を考える

詐欺「もしもし、オレだけど」

安田「だれぇ?」

詐欺「オレだよオレ」

安田「だれぇ?」

詐欺「オレだっつの」

安田「だれぇ?」

詐欺「・・・今どこいんの?」

安田「みちー」

詐欺「」

#オレオレ詐欺撃退法を考える

#オレオレ詐欺撃退法を考える

詐欺「もしもし俺オレー」
村上「どこいくねんおい!!!逃げんなぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
詐欺「」
村上「すんません誰っすか?!」
詐欺「…………あっ、俺オr…」
村上「あああああああごるぁ待てぇ言うとるやないかい!!!!!!!╬ಠ」
詐欺「」

#オレオレ詐欺撃退法を考える
詐欺『もしもし。俺だけど。』
安田『大倉?』
詐欺『そうやでっ!』
安田『最初に名前言うてよ~!ここだけの話、最近オレオレ詐欺はやってとるから大倉もきいつけや!』
詐欺『う、・・・うん。』

#オレオレ詐欺撃退法を考える

詐欺「もしもし、俺だけど」

渋谷「ん、、、、、」

詐欺「おれおれ、わかんねぇ?」

渋谷「あーーー!レコメンでしたか!お疲れ様ですぅ。」

詐欺「」

いきなり渋谷さんのレコメン電話☜

#オレオレ詐欺撃退法を考える

詐「もしもし、俺やけど。」

す「あ?」

詐「俺俺。」

す「あ?」

詐「だから…」

(ちょ、すばる君かわって)
錦「どこの俺か知らんけど、俺の可愛いすばる君を困らせたらしばくぞ!!」

「「ガチャ」」

詐欺「もしもし、オレだけど」

丸山「誰やのー?」

詐欺「オレやでー」

丸山「渋やんー?」

詐欺「そうそう渋やん」

丸山「・・・」

詐欺「・・・?」

丸山「・・・ナショ」

詐欺「ナル?」

丸山「フーン!!!!!!!!」

詐欺「」

#オレオレ詐欺撃退法を考える

詐欺「もしもし 俺俺」
丸山「オレオレもしもし♪」
詐欺「俺だっつーの」
丸山「オレだってぃーん♪」
詐欺「金貸してくれよ」
丸山「マネィ!ハァッ!」
詐欺「(ガチャッ)」

会話が成り立たない。

#オレオレ詐欺撃退法を考える

#オレオレ詐欺撃退法を考える
詐欺「もしもし俺オr…」
安田「よこちょ?!信ちゃん?!もう誰でもいいや、あんなあんな、俺道間違えてもうたみたいでな、あんな、迷子やねん(´;ω;`)」
詐欺「」
安田「ほんでな、俺今な、おっきい木ぃがある公園にいてんねんけどな…」
詐欺 ガチャン

詐欺「もしもしオレだけd

錦戸「BJいる!?!?」

詐欺「(バレただと・・・!?)」

#オレオレ詐欺撃退法を考える pic.twitter.com/0nb7hd78wP

●嵐

#オレオレ詐欺撃退法を考える
櫻井「はい、櫻井です」
詐欺「オレオレ」
櫻井「さとしくん?!」
詐欺「そうそう実は事故にあっちゃって…「え?!なにそれ!大丈夫なの?迎えにいくよ!」
詐欺「あ、いや、あの振込でいいんだけどな」
櫻井「なにいってんの!迎え行くってば!いまどこ?!」

相「もしもし。俺だけど。」知念「大野くん!!?」相「そうだけry「釣り行きましょう!!!つ!!!り!!!!!ずっと待ってたんです大野くんから連絡来るの!!涼介ばっか構わないで僕のことも見てくださいよおおお!!!!!!!!!」相「 」 #オレオレ詐欺撃退法を考える

#オレオレ詐欺撃退法を考える

詐欺「もしもし?俺、俺だよ~」

櫻井「(にのかな?)….にの?」

詐欺「そう!二宮!」

櫻井「(にのだ!)智く~ん!にのから電話!」

大野「にのちゃぁ~ん♡愛してるよ~♡(酔っ払った口調)」

詐欺「」

#そしてなぜか一緒にいる山

#オレオレ詐欺撃退法を考える

『もしもし俺だけど』
翔「智くん?」
『うん。お金k』
「翔くーん!』
「智くんいるけど?」
『あ、相葉だよ!』
「しょーちゃーん!」
「雅紀いるけど?」
『え、二宮だよ!』
「翔さん!」
「和いるけど?」
『あ、まつm」
「潤いるけど?」
『』

#オレオレ詐欺撃退法を考える

翔「もしもし、櫻井です。」
詐欺『相葉でーす、突然だけど翔ちゃんお金k…』
翔「おいっ!お前さぁー」
詐欺『ぇ…。』
翔「いつになったら家族ゲームのDVDかえしてくれるんだよ!早く返さないと、智は俺のものだから。」
詐欺『 』

なぜ智!!ww

#オレオレ詐欺撃退法を考える
詐欺「もしもし?俺だけど」
智「ん?だぁーれ?」
詐欺「だからオレだってー」
智「翔くぅーん、オレさんから電話かかってきたけどどーしよぉー」
翔「智くん!!ちょっと代わって!!
どこの誰かは知りませんが智くんは渡しません!!」
詐欺「…」

←違う。

#オレオレ詐欺撃退法を考える
詐欺「もしもし?俺だけどs」
智「にの?♡」
詐欺「事故っちゃったんだけd」
智「事故ったの!?事故ったの!?あもおおどおしよおおにのがいないと生きていけないよおお」
詐欺「ガチャ」
智「にの!?にの!?にry」
にの「なんですか?」
智「あれ?」

#オレオレ詐欺撃退法を考える
道明寺「もしもし。誰だ?」
詐欺「俺だよ俺」
道明寺「俺って誰だよ」
詐欺「いや、だから俺だって」
道明寺「俺様の質問に答えろ」
詐欺「…」
道明寺「もしかしてあれか?オレオ詐欺」
詐欺「それをいうならオレオレ詐欺」
道明寺「は?本を読め、本を」

#オレオレ詐欺撃退法を考える

詐欺『もしもし俺だけど』
智『あ、ニノ?』
詐欺『そうだよ、ニノだよ』
智『いつぞやの雑誌でさ、結婚を前提にお付き合いしませんか?って言ったけど、返事まだ…なの?//』
詐欺『 』

 - 未分類

×
KYゼリー