嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

ジャニーズフィルムフェスタの嵐・大野智と関ジャニ∞・安田がシュールすぎる

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


●「ジャニーズフィルムフェスタ」が大阪城ホールで上映されることになりテレビで2人が!

5月4日〜6日・大阪城ホールで上映
@omatsu5_10

●「ジャニーズフィルムフェスタ」のパンフレットの二人がすごい

●ちなみに亀梨×櫻井…いたって普通のイケメン

●女装とはまた違う

●ヤマンバメイクともまた違う

●どちらかといえば昭和の匂い

●安田の私服は普段からおしゃれで個性的と評判ではあるが

●ネットの反響

フィルフェスのパンフの智くんとヤスのコラボってなんかすごい!!

すみません…
フィルムフェスのパンフの智が予想外過ぎるのですがΣ(゚Д゚)

フィルムフェスタのパンフ智くん載ってればいいくらいに思ってたのにこれは(笑)

ふぃるふぇすのパンフが!智くんと安田さんあれで映像にでるわけじゃないよね?w

やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフィルフェスのパンフの智wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンフ買う気ゼロだったに、買うしかないwwwwwwww智がwwwwぴぇーwwwwwwww大丈夫。二宮は男前に写っているだろう。

じわじわくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤスの眉毛と大野くんの髪の毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わたくし毎日水道橋行くからフィルフェスのパンフだけでも買いにいこうかな…いくらだ…いくらだ…大野さんとヤスとJUMPの絡み見て今心が揺れた…どーしよー

フィルフェスのパンフ… 買うつもりなかったのにちょっと見たくなった… 智とヤスがスゴイ…www

フィルムフェスのパンフ。。智くんとヤスくん見て、バッチリ目が覚めました~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

アラフェスよりフィルフェスの方が盛り上がってるね~。智くんとヤスが衝撃的だったもんね~。

 - 未分類

×
KYゼリー