嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

嵐メンバー全員の実家が金持ちな件

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


相葉雅紀

ていうか、相葉ちゃん家の中華屋ってのは仮の姿で
本当は幕張の大地主で、ビルも所有クルーザーもち、犬小屋にもクーラーがついているぐらいお金持ちのお坊ちゃんだから、料理の勉強なんてしなくても大丈夫らしいですよ。
嵐ではキャラクター上、櫻井翔がお坊ちゃんって事になっているけど本当は一見庶民派の相葉ちゃんがジャニーズイチのお坊ちゃんなんですって。

チャイナハウス 桂花楼

JR・京成 幕張本郷駅から徒歩4分くらい。改札を出て左方向へ線路上の橋を渡り、最初の銀行(京葉銀行があるところ)
を右折し、約100mほど直進すると左側にあります

味はすごく美味しいですよ。
嵐のみなさんの写真やサインが書いてある色紙などが飾ってあってすごくたのしいです。
コカコーラ(嵐仕様)缶が飾ってあったり書いてある色紙などが飾ってあってすごくたのしいです!
中には実家にいる本人を目撃してる人もいるので、運が良ければ会えるかもしれませんね。
最近では嵐の打ち上げに何度も使われている様なので、もしかすると会える事もあるかもしれませんね!

櫻井翔

大学教授で実家が資産家の母ちゃんと総務省総合通信基盤局長の親父。兄弟三人を小学校から私立に通わせ続けた金持ち、ばあちゃんちは迷子になるほどの豪邸。

出典unkar.org

東大卒で官僚、親戚に総理大臣関係者がいるそうです

お茶の水女子大学の出身で、現在は駒沢大学の大学教授。上毛新聞の社長の一族

お父様は東大出身で、総務省総合通信基盤局長、お母様はお茶の水女子大学出身で駒沢大学文学部教授です。
両親の実家は群馬だそうで、お母様のご実家は資産家で、華族出身だと言われていますね。
昔、うたばんのお宝鑑定で、おばあちゃんの家にあった高級なお皿や、刀置きを持ってきていたので、かなりのお金持ちだと思いますよ。

二宮和也

爺ちゃんが工場の社長で小金持ち。

実家は祖父が始めた自動車部品ワイパーの製造工場
父親は服部栄養学校の先生
母親はその料理学校で助手
父親の実家は福島県の郡山にあるそうです

松本潤

小金持ちの子

実家は東京都のJR池袋駅の東口の方
マンションを所有してるとか、工場を経営してるとか
実家は養鶏農家であり卵の販売を行っている

実家は非常にお金持ちで有名です。松本潤も別にアイドルをしなくても実家の家業積めば食ていけるレベル。実家は養鶏農家であり卵の販売を行っています。楽天市場に出店し、その店舗名も「松潤命」だったそうです。その松本潤の実家でとれた卵の味があまりにもおいしいと評判になり、いちどTBSのはなまるマーケットに、卵が紹介されたことがありました。卵の値段が1個500円するという高級卵でしたが、松本潤のブランドで毎日飛ぶように売れ、東京都文京区では名物品となっておりました。現在では日本国内のみならずヨーロッパやアメリカに輸出する規模になったそうです。

大野智

父が社長。実家が東京都の三鷹市にある。たくさんの人が押しかけた。これにより、大野智の実家の場所は別のところへ移動となったとのこと

一応ご本人やメンバーがTV・雑誌で言っていた内容だけ書きますね。
歌番組にてXマスの過ごし方トークで大野君が「父ちゃんの会社の人達も一緒に過ごしてた。10人くらいで」と発言。
相葉君(だったかな?)が「えっ、お父さん偉い人?社長?」と聞き、
大野君「よく分かんないけど、偉いらしい」と にごしてました。

 - 未分類

×
KYゼリー