嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

「調子はどうだっ!?」嵐 ライブコンサート 各メンバーの掛け声 C&R

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


二宮和也

「いらっしゃいませー!」
「いらっしゃいませー!」

「OK~!最後までよろしく~!」

「ラストだぞ!!本当にラストだぞ!!」

「まだまだいけるか~!?」
「足んねーぞ!!もっとだ!!」

「愛し合おうぜ東京~~!!」

(Q:ニノのライブでの胸キュンポイントは?) ライブ冒頭の挨拶で、「いらっしゃいませ~」って会場に呼びかけるニノの決まり文句があって。その口調が男っぽい(笑) 「○○しようぜ~」とか、普段はあまり使わない口調なんだけど、会場もすごい盛り上がる。

ライヴDVD中。ニノ君はいらっしゃいませーで始まる

まだまだやれるだろーっ!!

二宮さんが15周年ハワイのコンサートで、腰を痛めている中放ったセリフ
このセリフの後、「GUTS!」につながるのですが、彼の高いプロ意識を感じますね

松本潤

会いたかったぜ○○~!

「俺ら5人で○万人幸せにしてやるよ!」

○が、会場の人数。もしくは全員だったり「幸せ」が「元気」だったり

「幸せになる準備はできてるか!?」
「力いっぱい元気にしてやるよ!」

コンサートに合わせて変えていくそのスタイルには、彼の気遣いを感じさせられますね

ファンライトへの説明を見て松潤優しい、コンサートにいけない人のことも考えてくれるんだって方が多いようですな

松潤のエンジョイみた!
ファンライトの疑問を気にしてくれるってことは私達の声を一生懸命聞いてちゃんと答えてくれてファンの気持ちも考えてコンサートを頑張ってつくってくれてるんだなーって。だから私達ファンも楽しめるんだよね潤くんありがとうって伝えたい!ほんとに感謝。嵐さんに感謝。

大野智

「はぁ~い!」
「はぁ~い!」
「やってきました、○○祭りでぇい!!」
「よろしく~!」

彼はほとんど変わることはありませんが、コンサート名によって、○○の部分が変わります。

例 東京LOVE祭りでぇい! 国立祭りじゃぁ~!!

なお、近年のコンサートでは彼の「でぇい!」に観客も上手いこと合わせるのが通例になりつつあります

#デジ魂を予想してみる

大野さんの
○○祭りでぃ!
ってやつどうなるのかな〜
デジタリアン祭りでぃ!って長いし〜

予想は…

デジタル祭りでぃ!かな(笑)

デジタリアン祭りでぇい!

ファンの間ではしばしば論議されていた、「デジタリアン祭りでい!」っていうのか…?
ということであったが、本当に「京セラデジタリアン祭りでい!」となった

(東京4日目)やたらおねえな大野さん最初の挨拶。 (MCでも翔さんに指摘される)
大野「はーい!はあーい!は~あ~い!東京4日目よ!!いっちゃう!?東京、ザ、デジタリアン祭!」
客席『でい!!』
大野「ありがとーう!」

相葉雅紀

「盛り上がってんのおぉぉ!?」

彼のテンションが高いときには何をいっているかわからないことも多い。

 - 未分類

×
KYゼリー