嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

【嵐】手作りグッズが可愛すぎる!

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


Japonism Showのロゴを使って、ミニトレーに焼き絵!

和柄だから、伝統工芸感が出る

#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/hQRco1pop3

アラおめ!
コラボ〜〜
福&ジョン
❤️翔羊智羊
可愛いよねー
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/blDWuM2br1

封筒新デザイン☆
名付けて

「え!?穴あいて、嵐愛飛び出しちゃってますけど!?封筒」
です。

#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/pk2cCuI6Vt

こちらはもう売れてしまったんですが、嵐カラーのイヤーカフ(*^^*)

#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/cdSZOgD3oE

アラおめ!ひつじさん完成です٩(ˊᗜˋ*)و

表情がなかなか上手く出来なくて申しわけないですツムツム風になりました←笑
お正月は玄関に飾ってその後はバッジにする予定です♡

#少しでもいいと思ったらRT
#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/mAXoBmQ9BA

できましたー!第2段!!

#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/2H01RtnEYY

今これしてる場合じゃないでしょ…と自分でツッコミいれつつ、アラシゴトそのイチ♪
オットが粗品で貰ってきたマグをデジタリアン仕様に変身!昨日の夜遅くまでちまちま。朝からもちまちま。初心者なりに頑張ったから愛おしい〜 #嵐ハンドメイド pic.twitter.com/FLMl2pPWyZ

メリークリスマス♡♡
ケーキじゃないけど嵐カラーのマカロンタワー笑
※食べれません笑

#嵐
#嵐ハンドメイド
#嵐手作り pic.twitter.com/HmXC4g13y2

5人勢揃いー(*´∇`*)
正月、実家から一歩も出なかった。1日一体何時間作業してたんだか(笑)
#嵐ハンドメイド #ビーズ pic.twitter.com/CfBTZIx9ky

新年初ハンドメイド( ¨̮ )♡
アラおめのひつじさんiPhoneケースです!!
今年はこれ使おうかな…

#少しでもいいと思ったらRT
#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/0k2cXhEpL4

パスケースのリールデコってみました!
出来上がったら、上下逆だった゜゜(´O`)°゜
自分用だからいっか…
いいと思ったらRTお願いします!
#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/1i5bEExPnm

フレグランスジェル作りました!トイレに置きたかったので、香りはユーカリレモン!芳香剤です。爽やかに相葉ちゃんカラーで…
いいと思ったらRTお願いします!
#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/h9Y0ho9hPx

昨日アップしたものがシンプルすぎたので修正版オリエント急行のバックチャームです♡
やっぱりバックチャームは難しい(´;ω;`)
#嵐ハンドメイド
#嵐手作り pic.twitter.com/h99QoA2gno

新作、嵐カラーイヤリング。手持ちの見てて簡単にできそうな気がして。キャンディビーズにTピン固定、難し…。キャンディ部分ぼろぼろはげる(笑)。色々チャームつけるつもりだったけど、シンプルにこれでいいかなと。
#嵐ハンドメイド #ビーズ pic.twitter.com/TifIH27Eta

popcorn風ペンケース完成♪
昨日の作品です(∩´∀`∩)

いつか、欲しいと思ってくれてる人にプレゼントするのが夢←←

#嵐ハンドメイド
#いいなと思ったらRT pic.twitter.com/LOSwENMnfY

【嵐ネイルシール】

子供っぽいかな(°_°)?

TwitterだとGIF落とせないので透化されたものほしい方はリプ下さいね♡

転写シートに印刷して爪に貼り、整えた後トップコートを塗れば使えますよ♡

#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/xyP9opya2b

さーて!かんせー!
重ねてみた(ΦωΦ)フフフ…
今度車に乗るときに乗せとこ♪

#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/L5V7Vx3CNs

日曜日につくったやつだけど…
知り合いのARASHIANSじゃない方からのリクエストだったから紺色でpopcorn風の作ってみた♪
RTふぁぼくれるとうれしいな…♡

#嵐ハンドメイド
#いいと思ったらRT pic.twitter.com/LXpzqUCrcG

資格勉強中でハンドメイドできないので過去作品投下っ!

*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)
嵐さん石鹸!
これで手洗いして風邪予防っ!!

#ハンドメイド
#嵐ハンドメイド
#少しでも欲しいと思ったらRT pic.twitter.com/KP8PX25AIv

夏から放置していたブレスレット✨
やっと完成したぁ~
私、このてのハンドメイドは苦手かも
かなりアクセンクトウしました

#嵐ハンドメイド
#ブレスレット pic.twitter.com/wGGZIilBzh

今回のテーマは普段でも使える嵐ハンドメイド( ¨̮ )♡
嵐マークのシルエットと5色の星でバックチャームにしました。嵐マーク作るの苦労したよ( ˘ω˘ )

#少しでもいいなと思ったらRTとかフォローお願いします
#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/5O6hJflTFp

【嵐 colet ペン】

LOVEコンサートの銀テをリメイク✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

使う度ニヤニヤ 笑

あの有名な中身を変えられるペンで私はシャーペンとオレンジをセレクト♡

#嵐ハンドメイド
#いいと思ったらRT pic.twitter.com/QJXH7OBFPP

プレゼント完成(〃'▽'〃)
あのソロの帽子です♪
喜んでくれるかな~((o(^-^)o))ワクワク
RTとかふぁぼくれたらうれしいな♪♪

#嵐ハンドメイド
#いいと思ったらRT pic.twitter.com/f2SroXjWMs

ペンライト入れとストラップをお揃いで作ったのが可愛くて(自画自賛)、お友達にも量産したから~(^^)/会社の人にも好評だったよ(^_^)v
何十年かぶりに円周率を計算して巾着の底を丸くしたのがミソ
#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/arN7hj6XVq

桃華に送ったネイルチップ(*'◇'*)♡
アラおめの相葉ちゃん羊ver.
あたしのにのちゃん羊ver.とお揃い ฅ(๑'Δ'๑)
1月中に送れて良かったー_(:3 」∠)_

#嵐ハンドメイド pic.twitter.com/1fKoSuZnTq

 - 未分類

×
KYゼリー