嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

それぞれの個性が凄すぎる!嵐メンバーの演技力を分析してみた

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


二宮和也

正統派な演技力で一目置かれている

日本アカデミー賞で「母と暮せば」の福原浩二役を演じた二宮は最優秀主演男優賞を初受賞した

ニノはJr.時代から、
演技の評判は良くって
特に古典文学のドラマの演技に
定評があってジャニファン
以外の方達からも上手だと
言われていました

二宮くんは、役者の中でも最も演技が上手いと思います。
有名な監督や脚本家の方の評価を読むとかなり褒められています。
それもなかなか褒めない方々ですので納得できます。
過去の二宮くんの演技に付いての評価など検索すると出てきますので読むと「凄い人だ」と感嘆させられます。個人的にも彼の演技は大好きで欠かさず見ていますがいつも感動します。
永らく生きていますが彼の演技ほど「この人どっかにいる!」と思わせられた演者はいません。

硫黄島での演技も全世界で大絶賛されましたし
ニノは世界で最も通用する日本人俳優だと思います

一番演技が上手いのはニノだと思います。まさに役者さんです。
昔、『青の炎』を見たとき、背中だけで演技をするニノの迫力に圧倒されました。
舞台『許されざる者』も見たけど、間の取り方が絶妙でした。凄かった!!
『プラチナ・データ』も楽しみですね♪

大野智

色々な役に成り切れるリーダーの方が

演技が上手いし、歌やダンスもレベルが

断然、リーダーの方が上でしょう

大野さんの演技はキャラクターが面白い役が多いですよね。怪物界のプリンスだったり、復讐に燃える弁護士だったり、いつも無表情な鍵師だったりといろいろなキャラクターを演じきってますよね!

大野くんはどちらかというと舞台の人だなあと思いますね。全身使って動きで表現するお芝居の方が好きです。

最近まではにのの方が上手いと思ってたけれど、
鍵のかかった部屋が外国かどっかで賞をとったと聞いて、智くんの方が上手いのではないかと思ってます。
智くんは舞台をやっていたので実力があると思います。

松本潤

嵐の中で最も早くドラマで活躍していた

松本潤くんの役者仕事には魅かれてやまないですね。
その都度、その役が大好きになってしまう魅力的な演技だと思います。

櫻井翔

独特の存在感で演じる幅が広い

櫻井君の演技はとても好きです!特に表情がいいですよね。どアップや長回しのある映画向きの芝居しますよ。
シリアスもコメディもいけるし、演じる役の幅も広いし、これからもっと上手くなる人だと思います。

下手とは思いません が 最近の作品は 役柄のせいかも知れないけれど がんばってますよオーラですぎなような。
普通の人の役より、ピカンチや木更津キャッアイ ヤッターマンとかキャラが立つ役だとうまいと思います。

翔くんは普通に上手だと思いますけどね。
神様のカルテや謎解き見てても、あぁうまいなぁって。

昔のドラマとかでも、キャッツアイとか、普通に上手かったし。

櫻井君と競演された俳優、女優さん例えば椎名桔平さん、加賀まりこさん等とてもすばらしいと櫻井君の演技を褒めて下さってます。私はそれだけでもとても嬉しいです。

相葉雅紀

出典a0i.jp

メンバーの中でドラマに出るのが最も遅かったが経験を積めば伸びる可能性を秘めている

相葉くんは失礼ですが、あまり上手とは思えません。というか、いつも明るい相葉ちゃんがシリアスな役をしていると違和感を感じます…
ただし、他の4人に比べ、映画やドラマなどの出演経験が少ないので、しょうがないと思います。
今度、初主演映画も公開されますので、これからどんどん映画やドラマに出て演技力を高めていってほしいという願いも込めてこの順位です。

比較すると?

いち嵐ファンとしての見解ですが
どちらとも上手いと思います、ただタイプが違うだけだと…
大野君は、
その役の人にとことんなりきる
いわゆる憑依型で、即興には向かない
ニノは、あくまでもニノで、
その役を演じる、即興なども得意

二宮くんの演技力は、天才的な演技派だとよく評価されます。
自然体で、ものの数秒で役に入ります。

ずば抜けた演技力です。

難しい役柄が多くなるのは、演技に絶大なる信頼感があるからです。
監督や演出家や共演する俳優が、二宮くんの演技を上手い。感性が鋭くて素晴らしい。と絶賛しています。

映画『硫黄島からの手紙』で主演の渡辺謙さんが二宮くんの事を "感覚は相当、優れている。"素晴らしい役者だと言ってました。

大野くんの演技力は、憑依型です。
役になりきるところは凄いです。
ただ、魔王や鍵部屋のような役柄が少なくて、怪物くんのような役柄が多くなってしまうので、
少々もったいないです。

どちらも演技力は凄いあります。
うまいです。

泣く演技といえばニノとリーダーですね.

ニノは例として「流星の絆」は泣きながら拳銃を持ち一つ一つの言葉を功一になりきって演技していましたし、また、「車椅子で僕は空を飛ぶ」はニノの泣く演技に感動しました

リーダーは例として「魔王」で、優香さんと病室で一緒のシーンでは少しずつ泣いて、あとにばぁーっと泣くリーダーの演技にこちらも泣いてしまいました.「今日の日はさようなら」ではとにかく泣くところがもう本当に言葉とあっていて感動しました.

 - 未分類

×
KYゼリー