嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

嵐の新曲で愛を叫ばれすぎてみんな結婚式の夢膨らみまくりw

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


■嵐の新曲『愛を叫べ』が今、独身女性の間で話題になってる!

予定も何もないけど絶対結婚式で「愛を叫べ」流すって決めた!(笑) pic.twitter.com/bR1u2uGTmt

予定はまだないw

はい絶対結婚式愛を叫べ流してもらうもう決めた~~ pic.twitter.com/TEiC5wuRV6

でももう決めた

愛を叫べ
耳コピして歌詞書いてみたけど
やっぱいいね〜
これ結婚式で流したいわ(切実) pic.twitter.com/Be0gXUq7GJ

曲の内容は、男性から女性に贈るウェディングソング

最近ほんと結婚に対しての憧れがすごいなぁ
姉の結婚式も素敵だったし、愛を叫べもね pic.twitter.com/tBlcwvTQqe

愛を叫べのせいでもう完全に脳内結婚モード

■既に結婚式を挙げてしまった既婚女性達が悔やむほどの神曲

私も結婚式で
愛を叫べ使いたかった

ほんとこれ

結婚式1年遅かったら
確実に愛を叫べ使ってるよなー
自分の結婚式で
使いたかったなー

愛を叫べ、結婚式で使いたかったけど間に合わないな(´・ω・`)残念

てか愛を叫べ聞いたけどさ、
やばいね
良い曲。
親がもっとはやくこの曲でてくれればよかったのにー
ってw
結婚式で使いたかったそうです

愛を叫べ

MV見てから ますます好きになった( ☆∀☆)

この歌 15年前にあったら 結婚式で使いたかった(笑)

もう聞いてたら キュンキュンする(笑)

盛り上がること間違いなしだったのにいいいい

■ご存知の通り、この曲はゼクシィのCMソングとしてお馴染み

ゼクシィのCMのプロポーズ何回見ても素敵!これまでのCMと違って「祝福する側」の歌。『おめでとう、幸せになってくれなきゃ困る』って歌詞お気に入り♡#愛を叫べ pic.twitter.com/BdIkLK35be

は、は、阪神電車内に初めて?(*_*;
嵐さん♪愛を叫べ♬中吊り✨
て、事は大阪市内全線?!(・∀・)!

お隣りはゼクシィ☆ヤルネ!! pic.twitter.com/1KRVI9WU17

電車の広告まで

■でも結婚式ソングとして急速に定着している理由はPVにあった

なんと嵐が、とある新婚カップルの結婚パーティーにサプライズで参加するという内容!新郎が新婦に内緒で練習し披露していたダンス中に、突如うしろから嵐登場!

愛を叫べのさPVで新郎新婦に向かって歌うやん!!!
めっちゃ羨ましいなぁ〜( *¯ ³¯*) pic.twitter.com/lM8dK1dO09

こんなん見たら100%結婚したくなるわw

『愛を叫べ』の中で新郎さんチームが華麗に披露してたダンス。あれは撮影2週間前に一度だけ嵐さんと合同練習してその後猛特訓してくれたとか。
ホントにいいPVになってよかったね(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ pic.twitter.com/ncZb43Vtii

愛を叫べの最後 キュッ って止めるとこなんか春日みたいだなーってwww pic.twitter.com/BLE8qaBUJ0

振り付けも覚えやすそうだから、今後余興でやる人増えそう!

愛を叫べの振り付け本当に可愛い過ぎる!!これ絶対見すぎて自然と踊れるぐらいになりそうwww pic.twitter.com/h2259nvV7H

振り付けをちゃんと覚えたいって人は…初回DVDに付いてくる“愛を叫びたくなる振付ビデオ”とやらが参考になるみたいw

■ただ自分に置き換えて想像すると…愛を誓う結婚式に嵐来ちゃったら気持ちグラッグラになりそう

この人達が親友で『結婚おめでとう。俺も好きだったんだけどな。』とか言われたら、とりあえず結婚式中止して、彼らと結婚しますね。はい。笑
#愛を叫べ pic.twitter.com/w8wzGDAHip

それな

結婚式に嵐来たらもう、夫どころじゃなくなる…

夫、すまん

自分の結婚式に嵐来たら旦那そっちのけで嵐見とくわwwwwwてか完全に心変わりするwwwww

 - 未分類

×
KYゼリー