嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

戦慄!ジャニーズ衝撃の腹筋崩壊歌詞リスト【嵐 篇】

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


※著者は、小学校からジャニーズが大好きです!この記事は決してメンバーや作った人をバカにしているつもりは無いです!この他にはもちろん、感動する歌詞、元気が出る歌詞、勇気が出る歌詞はたくさんあります!ただ、知らない人にも楽しんでいただけたらいいなぁ~と思って作成しました!この面白い歌詞を見てジャニーズの歌に興味をいただけたらいいなぁ~と思います。
しかし、もし気分を悪くされる方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
※あくまでギャグなので本気にしないでください^^;

昇りゆく太陽にウインクした

オーライ!オーライ!オーライ!オーライ!

オーライオーライオーライッ!

ドアの無い部屋に迷い込む

どうやって入ったんだYO~♪

怖がらせたい
だけど本当は君が好きなんだ

ドSwwwww

僕と僕だけの楽園

僕以外帰ってくれないか!

次へ次へさあ次へ(さあ次へ)

どうぞどうぞ!w

Chance 粉々にして

チャンス粉々にしちゃらめぇええええ!!!!!wwwwww

明日の僕をむかえに行く

すげぇえええええwwwwww

太陽が この背中 押している

あぢゃぁあああああああああああああ!ってなるよw

マダダメ マダダメ アサマデ アタタメ
アスノ タネマケ ハダカデ アタタメ

お願いだからどうか服は着てください。

 - 未分類

×
KYゼリー