嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

嵐の農民一揆!?超ヤバい着物男子のアリーナグッズが話題!

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


嵐の2016年アリーナツアー「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」

ジャニーズ・嵐の2016年アリーナツアー「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」が4月23日よりサンドーム福井を皮切りに全国6箇所でスタート。

壮大な規模で行われたドームツアーとは変わって、ステージと客席の距離も近く、より一体感を味わいながらパフォーマンスを楽しむことができる貴重な公演となりそうだ。

4/21 コンサートグッズのプレ販売スタート

その前哨戦として、本日21日よりコンサートグッズのプレ販売が始まり、いち早くゲットしたファンの喜びの声などがTwitterなどに投稿されています。

中でも嵐ファンの注目を集めたのが「クリアファイル」!!!

そんな大人気のツアーグッズですが、今回ひときわ嵐ファンの注目を集めたのが「クリアファイル」

嵐グッズ画拾ってきた。

クリアファイルのビジュアルヤバい〜‼︎
グッズあんまり買わないように厳選してるけど、これは即決だわ。
うちわのにのかわいい迷う〜 pic.twitter.com/ELkb9DWser

まるで農民一揆のようでヤバすぎと話題?

嵐のメンバー5人が和服のような衣装で決めポーズをとっているのですが、背景の模様なども相まって、まるで農民一揆のようでヤバすぎと話題になっているのです。

嵐のグッズ見たけどクリアファイルが農民一揆で笑ったわ…
バッグは買うかな〜後はどうしよ

クリアファイル、買って良かったいくらでも眺めていられる。

純粋な嵐ファンに行き渡ります様に pic.twitter.com/hBoFjPXj0Y

やばい!!!!欲しい!!
嵐さんクリアファイルやばい!
まあ、買うけどね(笑) pic.twitter.com/nnw01NmOfO

おしゃれな農民一揆の衣装も、一晩経てば「あのリーダーたちについていって一緒に一揆したい❤」って思うから、嵐さんは偉大だ。

@fujikiya
初めまして。
クリアファイル買うつもりはなかったんです。しかし現物見て彼らも魅力だったのですが彼らが着てる着物に惹かれて買う決心がつきました。着物男子惹かれますね(笑)
あのクリアファイル写真にして飾っときたいぐらい惹かれました////

クリアファイルの着物姿かっこいい
似合うなぁ

着物好きだから、あのクリアファイルは嬉しい

◎ツアーコンセプト『Japonism』

「『日本』を改めて自分たちの目で見て、自分たちを、『ジャニーズ』ということも含めて振り返ってみよう」というコンセプトでアルバムを制作

【嵐JaponismShow・グッズ⑦】
ツアーバッグの裏面と中身。
あとツアーバッグとタオルの大きさをクリアファイルと比較してみました。
#arashicg pic.twitter.com/3KHySuk9cW

.

嵐 アリーナ グッズ

これは絶対買う!!!!!

クリアファイル
パンフレット
ショッピングバッグ
コースターセット

[拾い画]

. pic.twitter.com/UQdcB49j9P

Tシャツはフリーサイズ❤
・・・着れるか?(笑)着れるわ❗

#嵐 グッズ #嵐 サンドーム福井 pic.twitter.com/QriMDNep1t

櫻井君、大野くん無くてごめんなさい(T^T)

#嵐 グッズ #嵐 サンドーム福井 pic.twitter.com/61n3pNWVC5

サンドーム福井、グッズプレ販売行ってきました。Tシャツは、可愛いんだけど予算なかった。

初会いのフォロワーさんにも会えて、たのしいグッズ参戦でした。昼からは仕事、頑張ります pic.twitter.com/ePNU2sQIsu

2016/04/22 やっとサンドーム福井❣️グッズ購入✨✨
2016/04/23 13時〜 アリーナコンサート✨✨
楽しみ〜 嵐さんに会える❣️
#嵐 #サンドーム福井 #ジャポニズムグッズ pic.twitter.com/vw6NdbN871

 - 未分類

×
KYゼリー