嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

嵐・櫻井翔の「TVジョンCOLORS・BLACK」が何故かアマゾンでは18歳以下は買えない!と話題に

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


※4/16の午前には無事カテゴリー変更され18歳未満でも購入できるようになりました。

▼嵐・櫻井翔「ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 BLACK」をamazonで表示すると…

▼クリックすると…

▼注文すると外から見えないように厳重に包装してお届けされるらしいwww

「商品は外から見えないように厳重に包装してお届けします。」と明記

勿論R指定要素は0!

▼もちろんamazon側のエラーです(確認済)

エラーですのでしばらくすると購入できるようになるとは思います。

▼「ザテレビジョンCOLORS」は昨年創刊されて話題になった

・創刊号は櫻井翔の「赤」

▼2号目の大野智の「青」が来た時点で「ああメンバーカラーでいくんだね」とファンが判断

▼3号目の二宮の「黄」がきて「うんうん…あと嵐2人が順当にくるのが楽しみだね」

▼そしてもう「特例」…滝沢のメンバーカラーは「赤」だが櫻井で既出なので「ピンク」に

セクシーゾーンや藤ヶ谷もピンクをテーマのグラビアが掲載。

▼しかし!グループ単位だと独自の「色」が設定された

・KAT-TUNは「白」

▼既出の色がメンバーカラーのジャニーズはもう表紙になれない?

とりあえず嵐相葉の「緑」嵐松本の「紫」が他のメンバー・グループに使われるとモメそうなのでそれはなさそう。

「赤」「青」「黄」「緑」「紫」「白」「黒」「ピンク」以外のメンバーカラーをもつジャニーズタレントはもはや限られてくる。

▼もうネタ切れ!?二宮表紙2回目は「パステルカラー」という苦しい選択

▼「売れてなくてそろそろ終わるのでは?」いえいえ結構売れています

・1号目(櫻井)がよく売れたことで、2号目(大野)が出て、重版がかかりました

【重版予約】嵐・大野智リーダー表紙&巻頭『ザテレビジョンCOLORS Vol.2 BLUE』、重版分のご予約受付開始! 現在ネット書店ではどこも完売の貴重な一冊! #大野智 #嵐 bit.ly/16P76XN

 - 未分類

×
KYゼリー