嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

嵐の私物まとめ

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


相葉くんがかぶってた帽子って潤くんが誕生日プレゼントであげたっていうスラムダンクとマイケルジョーダンのコラボのやつかな(*´ω`*)にのくんといいメンバーからの誕プレ実際に使ってる嵐みるともうたまらん〜〜 pic.twitter.com/H6rvsZCIKj

レポ⑨
店員さんが不機嫌そうに教えてくれた靴がこちらっ!

めーいーさーいーヽ(^◇^*)/

キタコレ!

もう翔さんの迷彩好きどんだけだよ!
さすがFeelingで選ぶ男、J!!

にやけが止まりません←← pic.twitter.com/aYrxxTDSdS

Jがハワイで翔ちゃんに買った誕生日プレゼント。迷彩!!

ハワイで松潤が買ったネックレスは4,000ドル。日本円で約45万円ほど… pic.twitter.com/PtT7xPG9VS

私物まとめ♡
スーツケース
ウェットティッシュ、汗リフレッシュシート、サングラス
セカンドバッグ
お財布
洋服
パンツ

夜会も、翔ちゃんもありがとう!!
本当に楽しみしかない!! pic.twitter.com/hiOFNIQCQl

ニノが自身のラジオ番組で話した櫻井君のソチお土産。
二宮君と相葉君にニット帽、松本君と大野君には手袋。
ニット帽についての情報がないが、手袋は指のところが5色となっているそうです。
オリンピックの公式グッズですので、これで間違いない~

櫻井のパンツ特定できました。
HIDDEN AGENDAというブランドで
楽天で3780円でした。 pic.twitter.com/I16M7sZbDB

翔ちゃんのバッグの正体がわかった!LV Damier All Over Print Duffle Bag。翔ちゃんがLVを使うことはあまり想像しなかったな。。ネタばれが気になる方は見ないでくださいw #arashi http://twitpic.com/5bvg5v

5人の合宿のときに使ったLVバッグ。
翔ちゃんはこのバッグは結構愛用してるみたいですね。
色んなときにも使っていたらしいです。
LV Damier All Over Print Duffle Bag

5人が合宿のときににのが穿いた靴下です。
ソルメイトソックス(Solmate Socks)

http://p.tl/K1_S

MONCLERダウンジャケット REALMONT GIUBBOTTO
422,000円

さすが!

Phillip Lim Antique White Crewneck with Mirrored Weirdo Print T-Shirt
高い・・・

BOTTEGA VENETA クラシカルメッシュ ペンケース ネイビー 45,150円 pic.twitter.com/RZ34MeISvq

私物だとみられるペンケース。高っ!!!やっぱり芸能人違う。。。

相葉くんいわく「甘い香りがする」、櫻井くんの愛用ブランド

「スター・ウォーズ」と「CA4LA」のコラボレーションライン『STAR WARS FASCINATES CA4LA』
5775円
http://www.ca4la.com/ec/detail.php?id=7174

ひみつの嵐ちゃんで30歳で買ったといった時計がこれだったらしい(拾い情報)
Patek Philippe 5116G-001 Calatravaシリーズ

 - 未分類

×
KYゼリー