嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

【更新中】嵐とKis-My-Ft2(キスマイ)の仲良しエピソード集

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


その他、嵐とKis-My-Ft2のエピソードをまとめました

☆嵐×藤ヶ谷

☆二宮×キスマイ(ABC-Z)

二宮が曲を作り提供(2008.11.9に披露した際には二宮もゲストに)

☆櫻井×キスマイ

Kis-My-Ft2へ
このたびはCDデビュー決定大変おめでとうございます。ボクらの後ろで踊ってくれていたみんながデビューすることをうれしく思います。仲良く楽しくやっていってください。応援してます。

☆櫻井×千賀

千賀「嵐の櫻井翔君は何かあるとメールをくれます。キスマイがシングル、アルバム、DVDで3冠を取った時も「おめでとう、ここまで来たね。俺も負けないように頑張るよ」みたいな、すごく低姿勢なお言葉で、ありがたいですね。いつも遠くから見守ってくれているのは嬉しいですね」

千賀「うちの母親の知り合いのって形で翔君と出会ったんですよ。で翔君のコンサート見て 僕はジャニーズに入ろうと決めたんです。」

出典2月9日(文化放送)キスマイRadio

(千賀)健永くんへ。
櫻井→
そろそろボクたちの関係もカミングアウトしていいころだと思い、ここに話させていただきます。ジュニアに入る前小5のときから比べて大きくなりましたね。Hey!Say!JUMPなどのコンサートを見るたび、あなたにクギ付けです(笑)またゆっくりごはんに行きましょう!

櫻井(翔)くんへ。
返事遅れました。ボクたちの関係をついに明かしちゃいました!ボクは先輩の中で、誰よりも櫻井くんを尊敬しています。たとえどんなに身近な存在でいたとしても、ボクの目指す尊敬する先輩です。

【櫻井翔・自分の誕生日なのに千賀のデビュー祝いをサプライズ】
千賀「俺が飛行機の都合でちょっと遅れてレストランに行きました。入って行って座ってフレンチを食べたたら急に暗くなってハッピーバースデーみたいな曲がかかって翔君の誕生日の日なのに
俺の「デビューおめでとう」ってケーキがきたの。こんな いいサプライズをもらってまた食事をしていたら。今度は奥からすごいでかい花が届いて。翔君が「これ俺からさっき買ってきたばっかりなんだけどぜひ飾って」花をいただいた。

千賀「家族の次にお祝いしてしてもらいたかったのが翔君だったからフレンチ食べながら泣いていた。」

千賀「それで帰ろうかって俺が服を着てる間に机の上にに手紙とプレゼントが置いてあって
なんですか?って一眼レフのカメラをいただいた。「これから人生長いけど思い出として形に残して行けよ。それから 手紙もらって 俺からのメッセージだからこのメッセージを見てこれからも頑張って」て 手紙をもらって。」

千賀「俺泣けてきちゃってそんなこと先輩にしてもらったことなくって。しかも翔君と俺のカメラお揃いなの翔君が食事のとき二人で写真撮ってちょっとトイレに行ってくるってちょっと長かったんだけど翔君が撮った写真を現像してその手紙の中に入れてくれたの」

櫻井(翔)くんへ
山越えました。がんばりました。また、ごはん誘ってください。

Q嵐の翔くんと仲がいいってホント?
千賀「ホントです!」

千賀「(櫻井は)普段はそういう感じをあんまり出さないけど、仕事になった時の知識がとにかくすごいなと感心します。」

☆櫻井×藤ヶ谷

Qいま逢いたい人はだれですか?
藤ヶ谷「櫻井翔くん」

【嵐のHowコン・櫻井×藤ヶ谷】感極まって泣き出しているJr.達と同様に泣いてる藤ヶ谷を、ふと、櫻井さんが見つけて、櫻井さんと目が合い、照れ笑いして、立ち止まる藤ヶ谷。駆け寄る櫻井さん。櫻井さんとのハイタッチを期待する他のJr.をおざなりにして藤ヶ谷に駆け寄り、藤ヶ谷を抱きしめる(!)櫻井さん。ぽんぽんと藤ヶ谷の背を叩き、慰めるように何事かを話しかける櫻井さん。

(櫻井)翔くんへ。藤ヶ谷太輔ですけど、ボクはものすごく翔くんの電話番号が知りたいです。それで、もしよかったらでいいんですけど、もし、どうしてもヒマで「ちょっと今日はヒマすぎるな~」って日があったらボクと遊んでやってください!いやっていうかただただ会いたいです!会って翔くんの顔をみて話したいです!

藤ヶ谷くんへ。
ボクもぜひとも藤ヶ谷くんと遊び退院ですけど、ボクと遊ぶのはたぶん大変(笑)その覚悟をもってしてつきあってくれるなら、ぜひ遊びにいきましょう。

翔くんへ。
(今月の伝言板のコメントを聞いて)マジでめっちゃ嬉しいです。ホントに遊びたいです。心の準備はできてます。翔くんと遊べるのであれば1週間寝ないで遊びます!

藤ヶ谷(太輔)へ
大変長らくお待たせいたしました。嵐より櫻井です。ボクのラップが好きだということでしたがボクはキスマイの腕をグルグル回す振り付けが好きです。今度、ボクの前でグルグル回してください。楽しみにしています。

【2008.11.18 櫻井松本がゲスト】
藤「ハウズコンのDVDを時間がある時にいつも観てるんです」「本当に大好きなので、普通のファン目線で観てます」北山「オーラスで藤ヶ谷が泣いたんです」藤「最後に翔くんに抱きしめてもらったんです」

藤ヶ谷「(一緒にコラボしたい人に櫻井を挙げ)一緒に作詞して歌いたい。これ実はずっと前から思ってるんだよね。」

☆櫻井・大野×藤ヶ谷

藤ヶ谷くんの涙について櫻井くんが語る、大野くんもコメント。

☆二宮×藤ヶ谷・北山

藤ヶ谷と北山が裸ジャンバーだった日のMCで二宮から「なんで藤ヶ谷は、そんなヤンキーみたいになっちゃうの?ごらん、北山なんてイケメンだよ。」とツッコミが。(藤ヶ谷はチャックを開けていて、北山は閉めていたから)

☆大野×千賀

 - 未分類

×
KYゼリー