嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

嵐VSご当地軍団の運動会,競技内容まとめ あらっしーVSふなっしー軍団!! # 嵐にしやがれ

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


【あらっしーVSふなっしー率いるご当地軍団  運動会で対決!】

【あらっしー入場】

あーさとっしーかわいいかわいい♡

まつもっしー!!!!かわいい!!!

まつもっしーめっちゃかわいいなっしーー!!

まつもっしーほんとにかわいいんだけど

あいばっしーかっこいいいいいって自分の声にかき消された警報

あいばっしーはや‼︎着ぐるみ着ててもかっこいい♡

にのっしーくっそ可愛かった
かわいいだけじゃどうにもならない☜
あなたならどうにかなるよ
これ誰もが思ったことだよねwww

嵐にしやがれの最後のひと誰?
にのっしーかわいい❤
ハッスル黄門アレあり!?

ふなっしょーからのギャップで
イケメン度増しすぎまじかわいい

すべるふなっしょーかわいいしなんなの

⊿登場していきなりも大乱闘!!

【しやがれ運動会】
あらっしーに襲われるふなっしーかわいい
そして大乱闘wwwww
大野さんゆるキャラに対してかなり強気だったけど、ゆるキャラに恨みでもあるのだろうか?でも正直、短気だったりすぐ手が出る男っぽい大野さんは好き pic.twitter.com/d4kiUZfSIE

嵐にしやがれ競技より先に戦いが始まってうけた(笑)

【選手宣誓】

さとっしーとふなっしーの選手宣誓も可愛すぎたからね(^_^)息揃ってないところがとくに!(笑)

 - 未分類

×
KYゼリー