嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

スタバ(スターバックス)の嵐ファン、キスマイファンへの対応が『神』と話題に!

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


◎6/10のジェネレーション天国でキスマイ藤ヶ谷君が好きなスタバオーダーの話を

藤ヶ谷「ホワイトモカのアイスのトールの氷少なめ」

◎ファンが同様の注文するのは想定内だった、しかし…

◎「藤ヶ谷くんのやつ下さい」と注文するファンが大挙して…しかしスタバは対応!

スタバなぅ。

2回目の挑戦ー!

「藤ヶ谷太輔くんのください。」
で伝わったw pic.twitter.com/MN5uvvT4JH

「ホワイトモカ~」と言わず「藤ヶ谷太輔くんのください」でも出てくるスタバ!神!

◎その他普通に「ホワイトモカ~」を頼んでも…

スタバの店員に頼んだら、「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんのですね♡」って言われた子おるんやて(笑)(笑) pic.twitter.com/2fWmWBX1nW

◎そういう風に頼んでみようかな♪なファンが急増中

わたしも明日藤ヶ谷くんのください。ってスタバで言おうかなo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

スタバ行ったときに私も

藤ヶ谷さんと一緒のくださーい ♡

って言ったらくれるかな??

◎感動&恥ずかしい><なファンも

明日スタバいくねんけど藤ヶ谷くんのくださいとかゆう勇気ないwwwww

スタバ、藤ヶ谷太輔くんの下さいで伝わるとか凄いなΣ(*´・ω・`ノ)ノ!!うちは恥ずかしくてそんな注文できないけどw

スタバ行って藤ヶ谷くんの下さい。
と言ったら普通に伝わる時代が来たのね~
もうさ、そのメニュー藤ヶ谷モカにしよーよ♪

今日スタバ行って、すごい迷ったんだけど、ホワイトモカのアイスのトール頼んでしまった( ̄ー ̄)氷抜きは勇気が出なかった( ̄ー ̄)ホワイトモカ美味しかった!藤ヶ谷さんのおかげでホワイトモカと出会えたよ。

◎しかし一部で困惑のスタバ店舗も

誰だ。うちの働いてるスタバで 藤ヶ谷くんの頼んだやつくださいって ゆったの(笑) 店員さんから 今日うちお休みやのに 藤ヶ谷、なに頼んだの?って メールきたやん(笑)

さっき博多のスタバで ホワイトモカのトールの氷少なめで って注文したら店員さんに 苦笑いされたお。゚(゚´Д`゚)゚。

◎「やめてあげましょう」というファンも

藤ヶ谷くんの下さいとか言われたって困るでしょ~~はぁ?(困惑笑顔)って感じだわ。混んでる時はしないでね迷惑だから。やるならせめてレジの後ろに誰もいない状態で勇気振り絞ってやってくださいよ。ライブ会場の近くにあるスタバとか藤ヶ谷くんの下さい続出なんだろうな。

スタバで藤ヶ谷くんのお願いしますっていったら氷少なめででてくんの(笑)(笑)?31じゃないんだからやめてあげなよ(笑)(笑)やってみたいけどさ←

◎更に無茶ぶりは嵐ファン

前にスタバで「嵐の櫻井翔くんっぽいのと松潤っぽいのください」って注文した時にモカチップフラペ(翔さん)とチャイフラペ(松潤)が出てきて感動したので、今日三人のも頼んでみたらキャラメルスチーマー(ニノ)とホワイトモカ(相葉ちゃん)と、何故かパンケーキ(リーダー)が出てきた。

スタバで『嵐の二宮くんをイメージして作ってもらえますか?』て言ったら本当に作ってくれた!!(((o(*゚▽゚*)o))) しかもニノドリって書いてあるの♡ ちなみに、チョコレ-トクリ-ムチップフラペチ-ノでした!(*^_^*)

やばい。あやみやマジキチすぎるwスタバで大野智の団扇持って、大野智らしいフラペチーノ作ってくださいとか頼んでつくってもらってたwマジキチすぎるwマンゴーパッションフラペチーノ だってw

仕事帰りにスタバ!今流行ってる芸能人をイメージして店員さんがチョイスしてくれるやつずんさまでやろうと思ったけどいざ注文の時になると緊張して「まつ、まつも、まつじゅ、…さくらいくんをイメージしたやつ作ってください!←」(泣)(泣)家族ゲームのイメージでダークモカフラペが出てきました

◎スタバで「誰それのイメージで作ってください」というのが流行ってる?ジャニ以外にも…

 - 未分類

×
KYゼリー