嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

【嵐】結婚式BGMで使える嵐の曲②【マイナー編part1】

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


もはや定番に近い!?二宮和也ソロ曲『虹』

出典prcm.jp

メガネ×ピアノでファンの心を鷲掴みにした名曲。
「苗字を重ねた日」という歌詞から、結婚式で使いたいファン続出!!
新郎に弾き語りしてもらっても素敵です☆

もしだけど、私が誰と結婚することになって、結婚式に流れる曲さ。選べるじゃん。その時、私は二宮和也の虹がいいな♡なんかいい(o^^o)
♡♡二宮和也最高だわ♡

結婚の相手が誰であろうと二宮さんの秘密と虹とキャラメルソングは絶対流す!!!!!!

わたすの父親が知り合いの結婚式で
ニノの虹を歌おうとしてたことはある。

どんな場面にもぴったり♪『イチオクノホシ』

「イチオクノホシの中の2人 こんな小さな物語は あの時ぼくらが出会わなかったら きっと今も 始まらない」
これから始まる2人の物語にぴったり♪
一押しはキャンドルサービスのBGM使用!!

翔くんもオススメの1曲!『ONLY LOVE』

SHOBEAT内でリスナーから結婚式にオススメの曲を教えてくださいと言われ、翔くんが選んだ一曲!!
「愛はきっと疑わないことだよ」結婚生活の目指す姿ですね

フォトタイムにぴったり!『スマイル』

「最高の君だけのスマイルで♪」
親族や友人と楽しく写真を撮るのにぴったりな明るい一曲

バルーンリリースに使用したい一曲 『虹のカケラ』

出典prcm.jp

晴れた空にバルーンを飛ばすタイミングで頭から流すとぴったり♪
コンサートでもバルーンを飛ばしたことも。

イントロのメロディーが可愛い 『キャラメル・ソング』

歌詞は結婚式向けではないが、印象的なイントロ部分のみ使用も可能
「ずっと僕の宝物さ おかしいくらい君が好き」の部分のみうまく使ってもよい♪

結婚式の1曲目にぜひ 『Welcome to our party』

タイトルの通り結婚式でゲストをお迎えするタイミングで流そう!
楽しい会の始まりにオススメ♪

しっとりと聴かせるシーンに 『Days』

「これから2人描く 明日のために」
嵐が送る極上のラブソングで感動的なシーンに華を添えられます♪

歓談やガーデンウエディングに 『ココロチラリ』

素直な歌詞にかわいいメロディーで明るいラブソング♪

愛するあまり ココロチラリ Little my love!(ココロチラリ/嵐)

君に出会ってからがはじまり(ココロチラリ/嵐)

Ah~なんて、君の事みたいな歌だろう
Ha~今度、分かる? ほらねって聞かせたいな(ココロチラリ/嵐)

 - 未分類

×
KYゼリー