嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

【完全版】嵐の夏うた・夏ソングまとめてみた(*´▽`*)

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


■Oh Yeah!

『Time』収録曲。嵐の7枚目のアルバムで、2007年7月11日にJ Stormから発売された。

曲調とか、凄く元気が出る曲だと思います。
夏らしくて、C1000のCMにもぴったりだな、と。

いきなりだけどやっぱ嵐の「oh Yeah!」好き!

嵐のOh Yeah!っていう曲の中の「あの日に戻るとしても同じみち選ぶだろう」ってところをきくたびにそんな人生を歩みたかったと切実に思う。

■風

『Time』収録曲。嵐の7枚目のアルバムで、2007年7月11日にJ Stormから発売された。

タイトルどおり気持ちの良い夏の風に吹かれるような、爽快なメロディ。

流れるようなストリングスの音色と、
肩の力がぬけたような軽やかなメンバーの声で始まります。

海辺で聞きたい嵐の曲
(`^3^´)Timeの風
…やはり原点回帰か…←

■きっと大丈夫

2006年5月17日に発売された嵐の16作目のシングル。

毎日いいことばかりではないけれど、前向きにがんばろうという思いを応援してくれる曲だと思います。

すっごいノリノリでキャッチーなメロディなので、絶対気に入ると思いますw

嵐で好きな曲はwishときっと大丈夫です。

■Summer Splash!

2010年8月4日に発売された9枚目のオリジナルアルバム『僕の見ている風景』の収録曲。

松潤が『Oh!Yeah!』と言ってる所や、櫻井翔くんが『Summer Splash!』って叫んでる所も好きです。

君はOh Yeah! 真夏の太陽さ 僕の胸焦がしていく Oh Yeah! 描いた世界へと 羽ばたけるから だからOh Yeah! 頼りなく揺れてた 過去など越えてしまおう 夏のきらめきは 僕を輝かせてく  Summer Splash!/嵐

咲き誇って 散りゆく向日葵と共に過ぎ行く夏でも 笑って咲いていたい あの潮風が消える前に (Summer Splash!)
#嵐
#あらしっく
#嵐好きな人RT
pic.twitter.com/qLswxYX3Vw

■ランナウェイ・トレイン

嵐の6枚目のオリジナルアルバム『ARASHIC』収録曲。

何かが始まる予感。ワクワクするような雰囲気のイントロが、聴く人に元気をくれます。

 - 未分類

×
KYゼリー