嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

嵐による”隣の席話”が算数の問題のように難しい

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


□ツアーの目情などで「誰と誰が隣の席だった」と騒ぐのが楽しい一部の嵐ファン

□嵐同士ではなんとなく決まっていたことが判明……しかし算数の問題みたい!?

大野くん

櫻井くん

相葉くん

二宮くん

松潤

□整理すると本当に算数か推理パズル、図にかけない!

【移動車】
・大野…移動車ではニノは助手席(だから隣じゃない)
・櫻井…移動車では相葉ちゃんが多い
・相葉…リーダーが多いですね(車・飛行機・新幹線の主語はなし)
・二宮…移動車では9割9分リーダーの隣
・松本…ニノかな…ニノかリーダーが多いね(車・飛行機・新幹線の主語はなし)

【新幹線】
・大野…特に決まってないけど…ニノかな
・櫻井…ニノが多いね
・相葉…リーダーが多いですね(車・飛行機・新幹線の主語はなし)
・二宮…
・松本…ニノかな…ニノかリーダーが多いね(車・飛行機・新幹線の主語はなし)

【飛行機】
・大野…マネージャーが多い。
・櫻井…ニノが多いですね
・相葉…リーダーが多い、飛行機とかだいだいそう
・二宮…飛行機はバラバラ、チケットで決められるからね
・松本…ニノかな…ニノかリーダーが多いね(車・飛行機・新幹線の主語はなし)

□嵐の移動話

ときどき更新します

二:でも飛行機はいつも潤くんの隣なんですよ。僕。あれ、どういう並びなんすかね?
相:あれ、あいうえお順。いや、ABC順です。僕1番ですもん。1番はじめ。何をやっても。今回のホテルの部屋も俺が1番最初。
翔:なんか、お前ムカつくな~!
相:~で、次が大野くん。
潤:あいうえお順ってこと?   
大:絶対俺相葉ちゃんの隣で…。3つある時あんじゃん?席が…。
その時、隣になぜかTJ がいる。
相:そうそうそう。ジュニアの子ね。3つあるとあと1つはTJなの。
翔:それ指定席なんだ!大野-TJ-相葉なんだ?
相:そうそう。TJ 挟んじゃうな?
二:TJ 挟みの二人なんだ!でもアルファベット順じゃないですね。
潤:そうだね。あいうえお順なんでしょうね。
翔:えっ?でも俺キャプテンと隣のこと多いよね?
大:あっ、翔くんも今回ある。相葉ちゃん、俺、TJ じゃね~や。
二:何言ってんですか?
大:翔ちゃんだね。
翔:(笑いながら)おじいちゃん大丈夫?
大:俺、松潤とは最初の頃いっぱいなってたよ。
翔:あっそう。それ何順なんだろうね。
二:海外いつもこいつだった!(~と相葉ちゃんを指す)
翔:デビューの会見のハワイの飛行機、あなた(ニノ)隣だったでしょ?
相:よく覚えてるね。
翔:覚えてる。鮮明に!
二:オーストラリアはこの人(大ちゃん)隣だったの。2000年問題で
『この飛行機ぜったい落ちる』ってずっと言ってたから覚えてる。
http://pokaru.exblog.jp/6392064

浜松への移動中の新幹線の中の話。翔くんの隣だったニノ。翔くんのイビキがうるさくて眠れず。二宮「新幹線にも負けないイビキだね、翔ちゃんは。」櫻井「口の中が腫れていて、喉が狭くなってるからイビキをかき、そしてイビキをかくから、ますますそこが腫れてくるっていう悪循環になっっちゃってるんだよ。」

大野「今日、新幹線乗ってさ、肘掛けに両肘を乗せて、こう(足を投げ出して)寝るじゃん。」松本「個人差があるけどね。」大野「小指がしびれるって知ってる?」櫻井「やだ!」
大野「やだ、とか言うな。」櫻井「今日、強気だね。」

大阪に来る飛行機の中で「嵐のCDを機内で販売しています。」といったアナウンスがあり周りのビジネスマンの方たちに見られて恥ずかしかった・・・という話で他のメンバーは寝ていて翔ちゃんだけ起きていたので「ああいう時はどうリアクションしたらいいのか?困るな。」みたいな話でした。

 - 未分類

×
KYゼリー