嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

嵐で学パロ まとめ

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


★にのあい★

1時間以内に9RTされたら学ランのにのあいを描きなさい!//もっとちゃんと線画とか描いた方がいいのか迷うけどきっとこのままがっさがさの線で突っ走る!楽だから! pic.twitter.com/KlT4IAed

★翔潤★

昨日生徒会の選挙だったから翔潤の学パロ妄想してた(^ω^≡^ω^)潤くんが責任者で翔ちゃんが会長立候補(^ω^≡^ω^)

で、山も幼馴染み。小学校から翔くんは智くんのこと尊敬してます。翔くんは智にでれでれだし甘い。そんな翔くんのことをたまにウザいとか思いながら遊んだり。笑。あっ、でもけっしてああいう仲ではないです( ´ ▽ ` )ノ 翔くんには潤くんがいるんで。笑。

えーと、翔潤は付き合ってますよね。そりゃね。当然ね。なぜならわたしが翔潤らばーだから。(キリッ)
出会いは潤くん1年で翔くん2年のとき。翔くんの一目惚れ。(智くんにでれでれのくせに。笑) そこから翔くんが声かけて山と風が仲良しに。で、潤くんが2年になるときに告白。で、返事文字数

潤くんの返事はオッケーよね。だって潤くんも翔くんに一目惚れだったから( ´ ▽ ` )るん♪ ま、付き合う前も付き合ってからもあんまり関係は変わらないよね。だって翔くんはずっと潤くん甘やかしてたし。潤くんもそれ嬉しそうだったし。なので5人も2人の付き合う報告特に反応なし。

潤くんは翔くんが智くんにデレデレなのは別に気にならない様子。それ以上に翔くんは潤くんにデレデレだし、潤くんも智くん大好きでよく甘えてるし。智くんは翔くんより潤くん大好きだし。「翔くん邪魔!翔くんはもういいから松潤ちょうだい!」これ聞いて翔くん八の字まゆ、潤くん嬉しそうにでれ顔。

★櫻葉★

きっと女の子の日の相葉さんって寝込むぐらい体調悪くなったりするんでしょ?それで休んだって知った翔ちゃんが学校サボって相葉さんのお家にいくんでしょ?あ、学パロ。

★磁石★

でーきた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バレンタインデーって事で学生パロの嵐さん(笑)各自時期が違うけど(笑)あ、結論二宮さんが櫻井さんにチョコレート渡した事を伝えたかっただけです。真顔 画質悪いけ
雰囲気だけでも(笑) pic.twitter.com/TcJRDFDh

★大宮★

【学パロ大宮】二宮和也…帰宅部。制服は萌え袖。ゲーマー。帰宅部だけど放課後は大野さんの絵を見てる。朝から帰りまでべったりしてる。ちょくちょく智呼び。サボる時は一緒にサボる。「スキンシップは呼吸と同じですよ」「チョコは智以外受け付けません」可愛い顔してたまに毒舌。 #大宮

★山★

【山で学パロ】櫻井翔…サッカー部。頭もよし顔もよし。制服きちんと着てるけど、なんかチャラい。イケメン。智くんが最優先。誘いは「あ、ごめん智くんと…」でだいたい断られる。ファンクラブ的なのがある。テスト前は智くんの家庭教師。どこか残念←大事w #山

とりあえず翔くんはチャラい。ビジュは2004年くらいのがいいな。いざなう期。ピアス。小さい銀のネックレス。(智くんとおそろい) 腕まくり。ボタンは3つ外しててネクタイもゆるーーーく。

智くんは、まずネックレス。(翔くんとオソロ) ピアスはなし。んーと、ボタンは2つくらい外してて、ネクタイゆるーーく。腕まくり。山は3年で同じクラスでいつも一緒。お揃いのネックレスは翔くんが欲しがって仕方なく智も買ってつけてる。

★そのほか★

まーくんはノーネクがいいかな?つけててもめっちゃゆるく。ピアスはぜったい。ピアス。ピアス。(好き) ボタンは3つハズし。腕まくり。他アクセサリーはなし。あとおしゃれスニーカー。

和くんは〜、難しいな。とりあえず腕まくりはなし。アクセサリーも特になし。ボタンら1つか2つ外してて、ネクタイもほどよくゆるい。これくらいかな。

潤くんは、ボタン1つか2つ外しで、ネクタイもほどよくゆるい。和くんと同じだな。ピアスなしネックレスなし。腕まくりはしてます。あとブレスとゴツい指輪も。笑

風は2年で同じクラス。いつも一緒。にのあいは小学校からの幼馴染み。ビジュは、相葉さんは2004年の24時間のビジュが個人的には好みだけどなあ。茶髪もいいよな。ストレートの長めが好き。襟足。末ズには別に注文ないけど…パーマはやめてくれ。あともさいのも。笑

あ、智のビジュ…刈り上げはやだな。笑。成瀬さまも学生って感じじゃないし。やっぱり2004年ごろのがいいかな。←いざなう期が好きなんです。 チャラいんだよね。ほどよく。好き。

学年は違うけど5人は仲良し。お昼は屋上で5人で集まってます。わいわい楽しそう。そんな5人を憧れの眼で見る女子生徒多数。そりゃそうだ、あのビジュアルなんだから。

嵐先生パロで智くんが美術の先生ってのを見るたび違和感を感じる 智くんはこういうのは教えるものじゃないって言いそうで

 - 未分類

×
KYゼリー