嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

「男子校バレンタイン」に引き続き「嵐による嵐へのプロポーズ」のトレスネタが捗りそう

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


●「嵐による嵐へのプロポーズ」が炸裂!

なんだかトレスがはかどりそう、集合写真ポーズでも可。

雑誌「ぴあ」より、リーダー(大野)にプロポーズする4人

●海外ファンにも波紋

VSで4人が智にプロポーズしてる写真見た外国の方が「リーダーとの婚約権をめぐってメンバーが戦ってる!!これ、公式なんだぜ・・・」って英語で呟いてて遠く離れていても思いはひとつって感じた

●以前「男子校のバレンタイン」トレスが流行り、名作が生まれました

@shao125さんのイラスト

●「どちらかが女性だったらベストカップルだと思う男性アイドルふたり」の画像が話題

1位 山田涼介(彼)×知念侑李

2位 二宮和也(彼)×大野智(彼女)

3位 大野智(彼)×二宮和也(彼女)

4位 大野智(彼)×知念侑李(彼女)

5位 加藤成亮(彼)×小山慶一郎(彼女)

●その他こんなアンケートも掲載

・つくしてくれそう・つくしてくれなさそうなアイドル

・ひとめぼれをしそうなアイドル

1位 相葉雅紀「ひと目ボレ、するのかなぁ?」

・恋愛相談をしたいアイドル

1位 二宮和也「俺って、そういうとこあったっけ?」

・メール&電話がマメそうなアイドル

 - 未分類

×
KYゼリー