嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

【嵐】 スマホカバー♪

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


5cのこーゆーケースないから作った!りんご用のスマホケース!「ペーパーラミネーる」と「ボンド裁ほう上手」で作成。難しかったっす(`・3・´)画像はあろあ様@aloa_amnos より。ありがとうございました(*゚∀゚) pic.twitter.com/u44fLGRtzn

そして新しい試みでiPhoneケースの試作品完成〜\(^o^)/

どんっだけ風景好きやねんってぐらいなんでも風景柄にしてしまう♡

さりげなくアラフェスの王冠も pic.twitter.com/7MlhlXIFto

iPhoneデコカバー
DIGITALIAN仕様
出来ました〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ pic.twitter.com/6DAaQk8R4w

あいぽんちゃん
GUTS!バージョンू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू) pic.twitter.com/Bi5CNh7bI9

女子力(嵐力)あっぷ大作戦!!
刺繍で嵐iPhoneケース作った♡

いろいろ自家製グッズ作りたいっ!! pic.twitter.com/bGxcpHbpAt

しょーこ氏は本気出しました 笑
がんばってGUTS!のスマホカバー作った 笑
翔ちゃんモデルでーす( ´ ▽ ` )ノ
#頑張ったと言ってくれる人RT pic.twitter.com/q9ZcJohQ5J

少しずつ、嵐やNEWS、関ジャニなど、作った作品を載せていこうと思います!

まずは、スマホカバーとストラップ♪
アラフェス仕様にしてみました。
LOVE魂始まったし、そろそろ変えようかな(*^o^*) pic.twitter.com/iCO0ZyPnH9

嵐のスマホカバー(((o(*゚▽゚*)o)))
種類他にもあるからほしい。わら pic.twitter.com/gHMVo3pmuF

嵐仕様のスマホカバー出来た!色々不満あるけど初ならこんなもんか!楽しかった♪ twitpic.com/bnexnf

嵐マークのスマホカバーできたー♪ヽ(´▽`)/ 初めてのデコだったけど頑張った!! twitpic.com/ccvtzo

欲しいなあ。。拾い画像ですが、ファンが特注したものらしい?自作?詳細わかんない。。グッズはスマホカバーがあったら買う!しつこくザ嵐!を主張しすぎないところがいいね twitpic.com/8s7ekp

スマホカバーデコレーション☆Docomoのギャラクシー、嵐♡相葉ちゃんVer.Decoです(人´∀`*):*+゚゚+*:.。.*:+☆ ALLスワロ!!超豪華!! 相葉ちゃんカラーのグリーンをメインに、ご希望のレオパード柄で♬ pic.twitter.com/p47SHy0fTh

あー
コーン食べ過ぎた。

って事で
maya特製♡嵐さんスマホカバー♡
(popcornイヤホンジャック付)
真似っ子しちゃダメよ♡

#嵐
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AdQ1oqTl

そーいえば前エイトバージョンは載せたけど嵐は載せてなかったから、、
嵐のスマホカバー!!!(画像は拾い画です) pic.twitter.com/QVGMJQ0cVA

お母さんが新しいスマホカバー作ってくれました~ヾ(o´∀`o)ノ♥♡
嵐です(////)これで、アラフェス行くぞー♥ pic.twitter.com/mxCFjGQPFk

24時間テレビ 無事しゅーりょー!って訳でスマホカバーは、本日から嵐フェスver. pic.twitter.com/4Gy9N0VZOi

スマホもアラフェス使用にいたしやした!台紙作っただけだけども!持つと手で嵐マークが見えないから外でも恥ずかしくないよ!(´▽`) pic.twitter.com/hx4nYrVl6T

出来たぁ♡スマホカバー♡音ゲー嵐さんで作ったよ~♪あまり上手にできなかったけど可愛いっ♡嵐さんマーク青に見えるけど…紫です(//∇//)♡ pic.twitter.com/8goK0lbVEP

嵐のスマホカバー作ってほしー人、いますか?
お金は、すこし、もらいますが。
みほん。
きのう、つくりました。 pic.twitter.com/r7JgU10FbH

あたしの歴代スマホカバーとiPhoneカバー!左のが嵐のポプコンバージョンね!ピーナッツじゃなくてポップコーンだよ!← 右はみんな大好きつよぽん♡♡ 作るのが大変だったのは嵐の方← pic.twitter.com/xWFHNSvcGG

電車の中でスマホ落としてしまった(^_^;)そしたらスマホが画面を下にして落として、同世代らしい女の人に拾ってもらったんだけど、スマホカバー嵐にしてたから若干恥ずかしかった(//▽//;)いろんな人に見られてしまった(>▽<;; pic.twitter.com/P7JB5NQLRP

教会のクリスチャンの方に、最初はなしかけてくださって、『嵐ファンの方ですか?』と言われて咄嗟に『ちがいます!』って言ったけどこのスマホカバー持ってよく言えたなって話 pic.twitter.com/Ow2NTSHcxD

 - 未分類

×
KYゼリー