嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

【嵐】時代は回る?嵐さん達の昔の〝貴重写真〟で歴史を感じる【画像】

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


先ずは全員そろって

相葉雅紀さん

子供の頃は活発でアウトドア派の少年だったようですね

幼少期から実家で様々なペットを飼っている。また、子供の頃から親戚の畑仕事の手伝いをしていたので、土いじりには抵抗が無い。

@moca_koala
相葉の写真映りの悪さーーーーー!!

12日からグアムへさよなるなる
‏@_ChrbmDr_aRsUw_
Popcornのうちわに至っては相葉雅紀の老け具合に引いた。写真写り悪すぎ。老け過ぎ。キモい。これは魂には持って行かんわー君僕とかの持って行くわ…………買った意味やろ( '-^ )b pic.twitter.com/ITBJnelaeo

大野智さん

大野くんは子供の頃はとにかく落ち着きがなかったそうです。
夕飯の時にお母さんから「あんたは一口食っちゃどこかに行って、一口食っちゃどこかに行って、何なの!」ってよく言われていたそうです。
そしてよくケガをしていたそうです。

5才の時、父親がこぐ自転車の後ろに乗った大野少年は、父親から「智、寝るなよ。ちゃんと足を広げておけよ!」といわれていたにもかかわらず眠ってしまい、後輪に足を巻き込まれて15針を縫う大怪我を負った。この怪我は一歩間違えれば、アキレス腱が切れてしまうほど危険なものだったという
小学生になってからも、友達が投げた黒板消しがおでこに当たって縫ったり、中学生のころには、朝礼のとき貧血で倒れてアゴを数針縫ったり…。
http://ameblo.jp/sukisuki-nino-arashi/entry-11316255483.html

二宮和也さん

幼少期は引っ込み思案だったようです。

小さいころから人が苦手だったようで、保育園がすごくキライ、毎朝泣いていたようです。でも人を困らせるとめんどくさいので、決して問題ゎ起こさなかったようです。

しかしかわいい、、、

401. 匿名 2013/10/07(月) 08:46:15
ニノのちっちゃい時可愛い!!
今も実年齢とは思えない若さ?幼さ?があるよね笑

櫻井翔さん

 - 未分類

×
KYゼリー