嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

雨にぬれた男性はイケメン度2割増!?ビショ濡れ嵐(通称濡れ嵐)の需要が高すぎる

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


◎「雨に濡れた男性は2割増にかっこいい」と話題

前から思ってたけど、雨にぬれた男性は2割増くらいかっこよくなると思うので、告白とかプロポーズとかは雨にうたれながらしたらドラマチックですごく素敵になると思います pic.twitter.com/mnYKFXhACd

◎「あたらしあらし」で嵐がすこしづつビショ濡れに

霧吹きで水をかけあう姿も。

◎しかしフジテレビはなんなのの声も

◎濡れ嵐は大人気

ビショ濡れだと…?

えっ!?しかも透けてるんです?????

◎風呂に入るのとはまた違う魅力?「濡れ嵐」

・櫻井くん

ドラマで濡れるシーンが多いので、すでに「濡れらい」という名称もある

・松潤

公式で「濡れ潤」呼びされたこともある松潤

 - 未分類

×
KYゼリー