嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

”嵐にしやがれ”で見え隠れしたメンバーのオネエに対する深層心理・・・ファンは見ていた! #ツイッター

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


10時からは「嵐にしやがれ」妖怪オネエ軍団と嵐が地獄のクリスマス拡大スペシャル○今年もやってきた…嵐試練、マツコ・デラックス率いるミッツ&はるな&クリス&KABA.ちゃんら妖怪オネエ軍団が襲来!地獄のプレゼント交換で嵐悲鳴!オネエ同士の痴話ゲンカ勃発!? …

オネエに認定されたリーダー(大野智)


Photo by Creatas Images / Creatas

ちなみに来週(正月特番)の”嵐にしやがれ”はリーダーが女装で登場します。

リーダーは私達みたいなもんじゃないとかwww
大野さんオネエ疑惑w

リーダーってオネエやったんか!(笑)

わぁぁぁぁ!リーダーがオネエくくりにされたやめろー!

リーダーが オネエ軍団の仲間認定www

日本テレビ系元旦放送の「嵐にしやがれ2時間半SP」(よる9時)で、リーダーの大野智が女装して渋谷できわどい女性下着を買い物す

でも紳士的に対応、さすが!なリーダー


Photo by Digital Vision. / Digital Vision

昨夜の『ひみつの嵐くん』で女性芸人に対する紳士な態度に大野くんの株がぐ〜んとあがるの巻。

真面目なほどに面白いリーダー

ニノ(二宮和也)の隣にすわるマツコ・・・このツーショットが割と人気


Photo by Photodisc / Photodisc

ニノとマツコのコンビめっちゃ好きだわ。

マツコといるニノが可愛い~~人も多し

マツコ、ニノのことわかってる(笑)ひねくれや(笑)

やっぱりマツコとミッツはおもしろい。そして、マツコの隣にいるニノは最強にかわいくみえる。

ニノとマツコのツーショットだとニノが可愛く見えて萌

マツコを通して見るニノ

マツコが言ってるのなんとなく分かる。ナチュラルにタメ口使うニノが好きです。

 - 未分類

×
KYゼリー