嵐インフォ Arashi info

嵐ファンのためのインフォサイト

【嵐】流石☆相葉君やりすぎちゃったカレンダー2016!選曲&歌詞に感動!メイキング希望!

横山恋愛アカデミー WL-A170

   


やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016…¥1,500

何これ可愛すぎる〜
やりすぎちゃったカレンダーやりすぎちゃってる最高。 pic.twitter.com/p22CdBETcl

やりすぎちゃったカレンダー最高かよ

やりすぎちゃったカレンダーやばすぎるwwwww最高wwwww面白すぎるwwwww

やりすぎちゃったカレンダーが最高過ぎる

やりすぎちゃったカレンダー最高 爆笑

やりすぎちゃったカレンダー最高最高最高じゃない?!?!??

この選曲で各月が進みます!!!

1月Dear My Friend
2月道
3月Carry on
4月Still…
5月ファイトソング
6月One Love
7月明日に向かって吠えろ
8月できるだけ
9月ナイスな心意気
10月マイガール
11月5×10
12月Oh Yeah!

相葉君の選曲が最高すぎる!!!!!

やりすぎちゃったカレンダーの選曲最高すぎな

さすが相葉ちゃん

でもなんといってもやっぱカレンダーかなぁ笑 これ写真はもちろんだけど相葉ちゃんの選曲が最高だと思う。はずせない曲はちゃんとおさえつつ相葉ちゃんらしい感じというか…改めて嵐さんの曲には素敵な歌詞たくさんやなって。嵐さんの今月の歌ができたみたいでなんか嬉しい!絶対買う!

選曲 最高です
相葉くん ありがとう!( 笑 )

カレンダーの相葉くん選曲…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
下半期ずるくない?
7、8、9、10、11月ときて、12月におーいぇーってずるくない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?

カレンダー何も言えねぇwwww
ただ言いたいのが
お腹いてぇwwwwww

あと、歌詞の選曲良すぎ!
さすが相葉ちゃん

カレンダーの歌詞に感動!!!

やりすぎちゃったカレンダー、10月の歌詞がマイガールだ!!
私にとって嵐の中で2番目に大切な曲だから嬉しい(T-T)(T-T)

やりすぎちゃったカレンダー最高ww なのに歌詞のチョイスは泣かせてくるやつ(泣)できるだけとかずるい。

やりすぎちゃったカレンダー、
6月がOne Loveだったり
11月が5×10だったり
その月に関わる歌詞や歌になってるのね
深い良い!!

やりすぎちゃったカレンダーの歌詞に、昔からの曲が入ってて、それだけで嬉しい。道が入ってるのがなおさら嬉しい。

嵐のやりすぎちゃったカレンダーの載せてある歌詞のチョイスが泣ける(><)
初期の曲が使われてて、かつてのファン(私)にもぐっと来るものが…

ヤバい…やりすぎちゃったカレンダーの歌詞みて5×10聴きたくなった(´Д` )

カレンダーの画像はこちらから♪

1月

踏み出す一歩が
かけがえないものに変わる
♪Dear My Friend

 - 未分類

×
KYゼリー